この方たちの仲間になれたのは本当に運が良い♡ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

この仲間に出会えたことが

「運がいい!」って思っていただけるのが

最高にうれしいです。

 

 

仲間に入ってくれてありがとう♡

 

 

 

禅タロットリーディング講座の

講師もしていただいてる遠山麗子さん

先日の講座卒業生との忘年会について

ご感想をブログに書いてくださったのでご紹介します。

 

麗子さんのブログはこちら

泣いたり笑ったり、楽しすぎたタロットチーム忘年会

 

あぁ、人とのご縁に感謝

 

 

昨日は、松本さおり師匠 率いる

セラピーコミュの大忘年会生ビール

 

 

まずは朝活 カフェから参加が10名。

やる気満々ですウインク

 

エンジン温め、次は忘年会会場へ。

 

飲み放題なので

ジョッキがすごい勢いで飛び交ってたー

 

皆さんお強いのね

私はカシスオレンジ二杯で

真っ赤になる安上がりな女

 

では雰囲気を

写真でお楽しみください

{15E748D5-C73F-48F7-A81B-57EB6C287479}

全員集合自撮り棒持って行って良かったーウインク

 

{0782525D-5322-4985-9543-0D9B15C8C777}

はい、カンパーイ生ビール生ビール

 

 

{58BD2639-CAD0-41BF-82CF-2DBFE2CD3512}

チーズフォンデュ食べたよ

 

 

{7067F792-B138-4C90-8F17-FB2B1B1760E8}

ワイワイ飲んで喋って

お楽しみ様

 

 

{6BE2BCBB-8044-4F3C-8C53-0C8149B87362}

 

 

{5C5B8486-2B60-4C87-86B5-0D3261A9DA08}

おしとやかチーム!?

違うかー

 

 

{E72C9A65-BF00-4FE1-AB3F-222FD27A9936}

なにやら語り合う二人

 

 

{955EEB66-5BF8-4614-B57B-558B2758A97F}

めっちゃ大きな気づきを体感中

脱スネスネおめでとう
一応、サイズ感を配慮してみました

 

 

{F3392683-A38F-4A20-9BB0-004DD0D83395}

二次会はカラオケボックス

ただし一曲も歌わなかった

まだまだ皆さんしゃべり足りない

 

{57ABB609-C0C9-413C-B4B7-D8056E79C50B}

なじられ部屋

 

 

{C1B97B4F-0951-453B-9088-B68C5C2EA424}

友情の固いハグを

 

 

{C6282CFA-DA4A-468E-B67E-90FB5E0C0EEC}

みんなと別れ、清美ちゃんと三次会。

朝から充実の一日でした。

 

満たされた気持ちを噛みしめながら

まったりと。

 

有難い時間でした。



さおりさんを通して繋がった

セラピーコミュの皆様ですが

そのお仲間達との関係は

家族のよう

 


たまたま智恵美さんからいただいた

サザエさんクッキーでそれぞれの

立ち位置がズバリと

 

 

{6B51285C-FA67-4EEB-BBBD-6396F4A2F34B}

ハードな一日を過ごして

割れてしまいましたが

 

私はカツオくん

 


見せ合いっこしたら

ピッタリだと皆さんから言われました

 

イタズラ大好き

遊ぶの大好き

納得

 

 

 

何日か前に会った方

一年ぶりの方

初めましての方

 

色んな方がいてにぎやかだったけど

このお仲間達に共通するのは

カッコつけなくて良いところ

 

 

自然体のそれぞれを

マルッと受けとめてくれて

本音でハラ割って話せるところ。

 

なにやってんのむかっ

ってキチンと叱ってくれるところ。

 

 

良い人にならなくても

ええカッコしなくても

頭良さげに見せなくても

泣いても笑っても

みんな手を広げて、おいで〜

って受けとめてくれるところ。

 

 

ものすごくあたたかくて

懐かしくて

(きっと過去世からの繋がり♬)

この方達の仲間になれて

本当に良かったなぁ

って思えるところ。

 

私は本当に運が良い

 

 

楽しすぎて、みんなと別れるのが

寂しくなったけど

離れててもまた会うときは

一瞬で繋がれるから大丈夫

 

 

このチームの仲間に入れて

シアワセです

 

 

麗子さんのところでも

禅タロットセラピー、禅タロット講座

受講できますよ!

詳しくは麗子さんにお問い合わせくださいね!


 

講座中でも、卒業後に参加できる勉強会でも

みんなで何度もリーディングの練習をするので

 

みなさん、

内面、隠せないの(笑)

 

 

丸見えになっちゃうんでね

もう、本音で語る仲になっちゃうんだよね。

 

 

表面的に付き合うことができなくなってしまいます。

 

 

だから、何も隠さず

今の自分をありのままに見せることができる。

 

 

それをさせてくれる仲間たちは

本当にすごいと思います。


 

 

家族のようなあったかい空間を

みんなで作ってくれてありがとうございます。

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム