愛すべき変態さんは自分の生き方にまっすぐで素敵な人たち♡ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

あぁ、またなじられたいドキドキ変態ですね(笑)

そーですね。変態ですねドキドキ

 

 

でも、みなさん愛すべき変態♡

 

自分の生きかたにまっすぐで

素敵な方たちの集まりよ!

 

 

先日、

アルテサニア・マヤの恵子さん主催で開催しました

なじられ部屋にご参加くださった

hanemiyogaのtomoko様がご感想を

ブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

hanemiyogaのtomoko様のブログはこちら

自分の人生を生きること

 

昨日は、さおりさんの『なじられ部屋』に行ってまいりました!

さおりさんが、バッシバシむかっと愛のムチドキドキをふるってくれる、

人生相談室です。

 

一部の人の間では、くせになるデレデレという

お話を聞いていたので、

楽しみ半面、自分の素をさらけ出されるのでは・・・

と少々びびりながらあせる

 

でも、感想は本当に行って良かった合格

 

 

長女で産まれ、

長女としての『~しなければいけない』のすりこみが、

まだまだ自分の中で、

自分を生ききれてないハードルになっていることに気づかされたり。

 

 

詳しいことは、さおりさんのブログ

いつも一番欲しいものを選ばない自分

 

 

妥協することを美徳として、良い妻を演じてしまったり。

 

 

『そんな心の大きな女性ですか?』

 

おもいっきり、さおりさんに突っ込まれてしまった(笑)

そうなんです、私は本当に主婦が向いていないあせる

 

薄々、いや大分気づいていたので真顔

旦那にも宣言したつもりが、

気づくと私は良妻賢母よ~と言わんばかりに演じてしまう自分。

 

 

でも元が向いていないので、

自分が苦しくなり家族にもしわ寄せがいくという悪循環チーン

 

 

なぜそんな風に演じてしまうかというと、

『自分を良く見せたい。評価してもらいたい。』

その満たされない気持ちの表れなんです。

 

 

誰かの人生の上で、自分がどう立ち回るか。

ということに器用になりすぎて、

気づいていつつもその殻を破ることが、

今更おっくうになっていました。

 

・・・というわけで、もういい加減に行動に移すしかないわグー

 

 

『自分の人生、生きてやる~~クラッカークラッカー

 

もう宣言しましたから、言い訳しませんよ叫び音譜

 

 

はぁ~ドキドキあせる

でもそれ以上に、

今まで見たことの無い、

感じたことの無い自分の可能性が広がることが楽しみですデレデレ

 

 

長年の重たい腰を上げて

行動に移す勇気をくれたさおりさん、

本当にすごい方です!!

 

あぁ、またなじられたいドキドキ変態ですね(笑)

 

そして、今回一緒に参加した皆さんの、

さまざまな価値観に触れることができ、

沢山の気づきがありました。

 

 

場所を提供してくださった

アルテサニア・マヤ けいこちゃん

 

終始温かく皆さんの言葉を見守ってくれて、

温かいメキシコのココアまでもてなしてくれて、

安心して自分の言葉を話すことができました。

 

この日に集まった皆さん、心からありがとうドキドキ

 

さおりさんパワーチャージドキドキ

 

そんな一皮向けたtomokoのヨガレッスン、来年も行いますよ!

近日詳細アップしますダウン

 

 

募集中定期レッスン

 

ライフスタイルヨガ→

日時: 2018年2月半ば頃予定

↑近日日程決定します。

■時間:10時半~12時

 

普段の生活により役立つ、

脳や目の活性化、リラックスの理論と方法、

体と心の繋がりなど沢山取り入れた、

初心者にも優しいヨガです。

 

 

menting yoga→

リクエスト開催となりました

季節の変わり目に行うメンテナンスヨガ。

☆女性限定☆

精油を使用しながらのヨガ、アーユルヴェーダの

季節ごとの過ごし方や養生法も学べる充実の内容。

月のリズムティーと、手作りの体に優しい季節の

おやつ付。

□時間:10時半~12時半

 

2018年からは、立春、立夏、立秋、立冬の前の

「土用」の時期に行います。

■「春レッスン」2018年1月17~2月3日

↑(春レッスン予約受付中)

■「夏レッスン」2018年4月17日~5月4日

■「秋レッスン」2018年7月20日~8月6日

■「冬レッスン」2018年10月20日~11日6日

こちら、参加者3名~のリクエスト開催となります。

ぜひお友達もお誘いお問い合わせください!

◆menting yogaお申し込み・お問い合わせ先◆

以下のフォームからお申し込みください↓

https://ws.formzu.net/fgen/S82194635/

ご参加お待ちしております!

tomokoさんのヨガレッスン是非行ってみてね♡

 

 

ここにご参加くださったみなさん

本当に行動が早くてすごかった!

 

 

変化がその日のうちに出る方もいるくらい。

 

もう、感動レベルでしたよ!

 

 

もちろん、

ただなじられるだけで終わっちゃう人は

来ないわよね!

 

 

あと一歩を踏み出せない方は

是非受けてみてね!

 

 

さおりのなじられ部屋は

次回は川越で開催です。

 

あと1名様です!

2月8日川越で開催します!

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/natural-manma/entry-12297991089.html

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム