いつも一番欲しいものを選ばない自分 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分の人生、自分で選んでいますか?

 

 

あのとき、ああしなければ良かった、と

過去の選択を後悔することが多いようなら

 

あなたは「自分で選ぶ」ということを

していないのかもしれません。

 

 

 

ここのところのセッションでよく出てくることなんだけど

小さいころにわがままを言えなかったかたって

一番欲しいものを選ばない傾向になるのかなって思います。

 

 

 

欲しいものを

「なんでそんなのほしいの?」って言われたり

「高いのは買ってもらえない」って思ってたりね。

 

 

この値段は買ってもらえないから

買ってもらえそうな値段のものを

「これ欲しい」って言ってたり

 

 

でも、もうずっとそうしてると

それが当たり前で普通だから

「一番選んでない」ってことにも気づかなくなってしまう。

 

 

子どものため、家族のため、

 

それも素敵だけど、

 

あなたの気持ちは何番目ですか?

 

 

自分の食べたいものでさえ

選べてないかたもほんと多いんですよ。

 

 

本当に食べたいものを食べてるんじゃなく

「これでいいか」って、とりあえず食べてたり

 

 

家族が残したものを

もったいないからって食べてたり

 

 

おなかすいてないのに

時間だからって食べてたり

 

 

いっぱい食べないと大きくなれないからって言われて

食べたくもないのに食べさせられてたり

 

 

私も、背が伸びるようにって言われて

牛乳たくさん飲まされてたな~~

 

 

親の希望の学校を選んでたり

 

親に反対されなさそうな彼を

無意識で選んでたり

 

 

無意識に

親に喜んでもらえるような選択をしていたりする。

 

 

もう、それは自然に

まるで自分で考えて選んだかのように。

 

 

それくらい、

実は私たちは「自分の考えではないもの」を

自分のものとして生きてきているのかもしれないのです。

 

 

そんな思い込みがたくさんあればあるほど

「生きにくい」って思うのですよね。

 

 

思い込みを見つめ、

それが、自分のものではなかったことに気づき

本当の自分はどうしたいのか、を見つめてみる。

 

 

みんな、その瞬間、キラキラっキラキラってするのよね~

 

 

自分の中の

神に触れる瞬間なのね♡

 

 

そんな体験をみなさんにしてもらいたいのです。

 

 

自分の人生を選んでいくということ。

 

 

いま、苦しいって思っている人は

無意識で選んでしまっていることがあるのかもしれないって

考えてみてくださいね。

 

 

OSHO禅タロットセラピー

インナーチャイルドセラピーがおススメです。

どちらがいいかわからない方はご相談くださいね!

 

120分のコースでしたら

私のセレクトで受けていただけます。

 

IMG_5698.JPG

紅葉きれいだな~~

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム