【キャンセル待ち受付中】開催決定! さおり様のなじられ部屋 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

満席になりました!
キャンセル待ち
受付中!!




初めましての方、おひとり様でも
大丈夫です

こわくないよー
あるのは 【愛】だけですから

さおり様のなじられ部屋


突然ですが、
こんな事、ありませんか

ダイヤグリーン自分一人で考えこんで
煮詰まってしまう

ダイヤグリーン何がしたいのか、
分からなくなることがある

ダイヤグリーン踏ん切りつかなくて
決断できない

ダイヤグリーンやらなきゃいけない事があるけど
動けない

ダイヤグリーンいろんな事が
どーでも良くなってきた

ダイヤグリーン誰にも頼れなくて
寂しくなる事がある

ダイヤグリーン周りに優しい人は、たくさんいるけど
厳しいことを言ってくれる人はいない

ダイヤグリーンたまには、
誰かに手厳しく叱ってほしい



【その考え方で良いの
本当は、
何がしたくてどうなりたいの


自分で問いかけても出なかった答えが、
信頼出来る人に
ビシバシとムチで
しばいてもらう事で
モヤが晴れて
答えが見えてきたおねがい


という経験、
してみたくありませんかはてなマーク


大人になるとね、
あまり叱られなくなります。

というか、他人のことを
真剣に叱ってくれる人って
あんまりいなくなったよね


敢えてその人が見ないように…
気づかないように…
とスルーしてる部分を

バッサリ斬って
多少の痛みと共に
大きな気づきをくれる方…


そんな方がいるんです

この方ダウンダウンダウン

{62A1B072-9DC4-4947-B6F4-EE9E958BEE80}
この厳しいお顔、ワタシ大好きなんですよ〜ラブ


禅タロットの師匠で
ビジネスコンサルでも
お世話になっている方


私のスマホの中で
家族以外の写真保有数No.1




さおりさんの洞察力・
超敏感な聴力・分析力…
どれも人間のレベルでは
ございません

世間では、神 と呼ばれてたりします。


さおりさんと話してて

『なんでやらないんだよー』

『何やってんの

『いつまでそこに留まってるわけ!?!?

と、ストレートに問い詰められ
叱られるのって
めっちゃ怖い


だって自分のブロックに
スポットライトを当てて
あぶってくるような脅威を
感じるんですもの。


でもね、でもね…

脅威や怖さを感じるんだけど
めっちゃ深〜い愛も
感じるの♡


不思議なんだけど
大人になって他人様から叱られる事が
ほとんど無くなってる分

ダメージはあるけれど
そこにさおりさんの愛があるから

ミョーにイタ気持ち良い!

完全にヘンタイの域に達してますガーン


前回の第一回目は、うちのタロットの
卒業生さん達から、

さおりさんに
なじられたい♡

という熱いリクエストをいただき、
開催決定



私のイメージの中では
ひょうきん族のザンゲ部屋的な…

だったけど、1回目は予想に反し

うっかり癒されちゃった
というお声をいただきました。


前回の様子は こちら 
詳し〜く書いてあるので見てね



そしてね、さおりさんに叱られると
こんな効果があるの

ダウン参加してくださった方のご感想ダウン

グリーンハート頭の整理が出来て
悩んでた事が大した事でなくなる

グリーンハート一喝される事で目が覚めて
クヨクヨしてたのが
バカらしくなる

グリーンハート勇気が湧いてきて、
すんなり動けるようになる

グリーンハート叱られてるのに清々しい

グリーンハートさおりさんにまた叱られたくて
クセになる

グリーンハート真剣に自分のことを考えて
意見してくれてるのが分かるので
感動する

グリーンハートさおりさんに になじられると
「私っていける!」って勇気をもらえる〜

グリーンハートさおり師匠に話して、放したら✨
すんごいスッキリしました~✨



刺激が欲しい方
たまには誰かに真剣に叱って欲しい方

容赦無く、さおりさんのムチで
打たれてください


初めての方には
やさしいムチを用意してくれますたぶん

怖さより
深〜い愛を感じちゃうから
ご心配なく、お越しください


強く打たれたい人には
思いっきり

やさしめに打たれたい人には
お好みの加減で

そこらへんは、神 さおり様に
安心して委ねてくださいね。


自分の中の滞ってる部分が
確実に動く感覚、
ぜひ体験してみて下さい。
さおり様のなじられ部屋
開催日  2月8日 (木)
10:30〜15:00頃
場所  JR川越線 南古谷駅近辺
(お申込み頂いた方にご案内します)

定員  6名様 残席1名様
参加費   5,500円
持ち物   なじられ用のネタ
ご自身のおひるごはん

お問合せ・お申込みは
こちら です


なじられたい貴女!
お待ちしておりまーす!!