冬至の断捨離 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の冬至に
ふと思い立ち
SNSの人間関係を断捨離をしました。


facebookで友達…
という関係でいる方々が
460人位いました。


交流のあるリアルな友達、
一回会った事がある方、
友達の友達、
会った事ない方で
ビジネス上の人数稼ぎ的に
リクエストされてる感じの方々


なんかズルズル繋がってる感じが
気持ち悪くなってきて
スッキリしたくて
私にとって今後、facebook上で
お付き合いすることのない方を
チョッキンかに座

120人の方のご縁を
切らせていただきました。


ビジネス上では、
友達人数多い方が良い、って
言われる方もいますが
私は、ただの人数稼ぎで
友達増やしたいとは思えなくて

繋がりたい人とは繋がっていたいけど
そうでない方と無理に繋がっているのは
違う気がするので
チョッキンしてさっぱり

身軽になったどー


2018年を軽やかに進むために
もう少し断捨離しよう。

要らぬところにエネルギーかけず
本当にかけたいところへ
自分の情熱 傾けたい

まだまだ、なんか重いわ、ワタシ


{51B9CEAD-7F72-4B34-A111-075E01CEE3EA}

OSHO禅タロットカード
政治

本心のブラックを隠し
良い人を演じてると
今にヘビのネクタイに
首絞められちゃうよ

相手のご機嫌取りより
自分のご機嫌取りドキドキ
良い人仮面 脱ぎ捨てて
ホンネ勝負だー


スッキリかる〜く行くもんね
新生ブラック麗子、見といてねウインク





開講決定しました!!


2月23日
OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様


定員  6名様   残席1名様


定員  4名様  残席3名様


お問合せ・お申込は、こちら です。