可能性を信じる | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、娘の可能性を伸ばすために
川崎へ


私自身も、ちょうど今の娘と同じ頃に
土壇場でグーーンと学力伸びた経験者
(一時的だったけど)




受験前のこの時期に
そのお話が流れて来たって事は
多分 娘に必要なご縁なんだなぁ

と思いまして、行って来ます


{A6E13936-D9DD-41CA-AE12-89643EAEBD89}
OSHO禅タロットカード
体験する


目で見て
頭で考えてるだけでなく

実際に体験してみる。
それ大事だよね

体験した先に何があるかは
本人しか分からない


何が待ってるのかな〜


楽しみ





開講決定しました!!


2月23日
OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様


定員  6名様   残席1名様


定員  4名様  残席3名様


お問合せ・お申込は、こちら です。