私たちは「まぼろし」を見ているのかもしれない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

私たちは「まぼろし」を見ているのかもしれない。

 

 

いや、マジですよ!

 

 

大事でもない過去の記憶を

ものすごく大事に抱えていたり

 

嫌いな人に言われた言葉を

本気で「そうなんだ」って思いこんだり

 

 

いや、それ、

自分が勝手に握りしめちゃっただけだからね。

 

 

私たちは、そんな幻の世界を

「自分の見たいように」見ているのですよ!

 

 

身体の声を聴くセラピートリートメント 臼井佑来様

先日開催したプロセラピスト育成講座のご感想を

ブログに書いてくださいました。

 

 

身体の声を聴くセラピートリートメント 臼井佑来様

ブログはこちら

”さっきまでの悩みが「あれ?なんであんなに悩んでたんだっけ?」になるんだよ”

 

 

いやいや

ビックリでした

こんなにも自分の中に

深く深く握りしてめてしまって

 

あたかも、それが大事であるかのように

感じてました

 

 

IKKOさんじゃないけど

「まぼろし〜〜(笑)」

でした

 

 

 

さおりさんのブログにもあるけど

悩みが悩みじゃ無くなる事の

 

身体の軽さ

 

たまんない爆笑ルンルン

 

要らないものどんどん外れたら

自分にしかならなくなるからね

 

 

なんだ~それ悩むことでもなかったわ~~

 

 

って思えたら

 

今まで悩んでことは悩みではなくなる。

 

 

やっと、

背中の重荷を下ろせた感覚ね。

 

楽になれるよね~~

 

 

 

重かったものを下ろせたら

現実も、軽やかに動き出すんです♡

 

 

そんな体験をみんなにしてもらいたい。

 

 

まずは自分から!

 

書き変わった!という感覚を味わっていただけます。

 

 

それを人にお伝えしていけるように

お教えします。

 

 

セラピー、占い、コーチング

整体、エステ、アロマ、など

結果を出したいセラピストさん

 

もちろん、自分のパターンのかきかえのために

やりたい!というかたも受講できます。

 

 

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム