”さっきまでの悩みが「あれ?なんであんなに悩んでたんだっけ?」になるんだよ” | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です




いやいや
ビックリでした
こんなにも自分の中に
深く深く握りしてめてしまって

あたかも、それが大事であるかのように
感じてました


IKKOさんじゃないけど
「まぼろし〜〜(笑)」
でした



さおりさんのブログにもあるけど
悩みが悩みじゃ無くなる事の

身体の軽さ

たまんない爆笑ルンルン

要らないものどんどん外れたら
自分にしかならなくなるからね