〇〇したい!! | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



《〇〇したい!!おねがい

のエネルギーってすごくて



そう思うだけで

思った世界へ連れていってくれるのキラキラ



うちの両親は2人とも86歳だけど


「生きたいルンルン」があるから


それなりの病気はあるけど

(年齢的な病気じゃなくて、頑張りすぎたからな感じ)


元気😄

めっちゃ元気😄音譜


こっちが困るぐらいにね(笑)




反対にここ最近の私は

めっちゃネガティブな感情が

掘り起こされていて



「私は生きている意味があるのか?」

「私がこのお仕事をする必要性は?」

などなど


たくさん出てきていて


少し生きる気力みたいなものが薄れていってたの


そしたらさぁ


何に使ったのか分からない

お金の減り方をして

今月めちゃくちゃピンチびっくりハートブレイク


になって


そこで「あっ!生きるの止めようとガーン」してた

と気づいた時に



また、クセが出てたなと気が付いて

修正出来たのですぅ口笛



気付かされたのは

それだけじゃないけど


ネガティブな感情1つ1つに

丁寧に答えてくれるんだよね

この世界はさラブラブ



この世は何でもありなんだ


に気付けたら



「〇〇したい!!」を思うだけさ



それがポジティブだろうが

ネガティブだろうがね



たくさんの様々な出会いの中で


自分をどう自分が扱ってるのかを知り


その先の人生をどう進むか決められる


{13865041-858C-4923-B8C9-9E304EADF09D}