ブリリアントファーバック | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



ブリリアントファーバックを

湘南台にあるRECIA(リシア)さん

作ってきました爆笑



ブログの写真が可愛すぎて

迷わず申し込みしたんだけど


実物めっちゃ可愛くてラブラブ


細かいところまで

しっかり作り込めるように全て揃ってるから

不器用な私も楽しく作れました



大事な所は、先生にやってもらっちゃったけど(笑)

ゆか先生がとっても可愛らしくて

優しくて、お部屋も可愛くて


テンション高く過ごしてました✨



{6FC977A1-35DC-4D26-A066-FFB0898B284C}


{74945725-5648-4B1F-948D-E9306C7E60D4}

リボンも1から作るんだけど
取り外し自在に出来ていて
めっちゃ考えられてて

最高〜((๑✧ꈊ✧๑))


所狭しと作品が飾ってあって
たくさん作りたいものが
出来ちゃった


めっちゃ充実した日でしたルンルン