有り得んわぁ(^^;; | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



私は

ことごとく

幸せなる事を

女である事を認めるという事を


止めていました



それには

幾つもの体感と思い込みからなんだけど



先日、知り合いのメイク講座に参加したのね


私が身体リーディングやり始めて

施術を受けてくれてからのご縁なんだけど



普段のメイクと講座後のメイクの写真を比較するので

始めに撮ってもらって


クレンジングから教えてもらったんだけど



私にはココがすごくいい体感で



こんなにも丁寧に時間かけて落とすのびっくり!!


と衝撃だったの



クレンジングしながら

顔のマッサージ


お客様には今まで散々行ってきたのに

自分には全くしてなかったタラー



ポカポカ温かくなって

フェイスラインがスッキリして

目が大きくなって


いい事ずくめキラキラ



そして、そして

肌のもっちり感が💕



ずっと触っちゃってたぐらい

顔の肌が愛おしいのラブ



自分のマッサージでお客様には

その体感をして欲しいと

常々思っていたのに

自分にはまたもや全くしてなかったえーん



そんでもって

他の参加者の方達と

話しながら

メイクされていく顔が

いつもより、断然女らしいの✨



普段メイクしてるけど

自分のメイクはどこかキリッと

男前な感じに仕上がってたてへぺろ



メイクを通して

女っていいねぇ〜お願いラブラブ

をめっちゃ体感して


今日までどれだけ

女を拒否してきたのかを

体感して



「女子であることを蔑ろにするなんてびっくり

もう、有り得んわぁ」



と見事に思考が切り変われました

もう、ありのままを受け入れる



そうじゃないと

本当にやりたい事出来ないんだよね


偽物の自分じゃ

望んだ幸せにはいつまでも辿り着けない



{DCE75DC3-778E-4A12-BC1D-8F72DACD8ECC}