何度も何度も | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



冬はもこもこ素材を持てるから好きなんだけど、さすがに寒いのは嫌(笑)な私です



我慢したり

自分の身体(魂の)声を無視し続けてると



なにが本心なのか

が分からなくなる



嫌だなと思ってるのに

嫌なことをされる   なら



それ相手に伝えましょう

自分にやらないようにしようよ



しんどいでしょ?


何でそこ誤魔化すの?



私はずっと

誤魔化してきて

やっぱりなにが本心なのか


自分は本当は何を求めてるのか

分からなくなってました



分からなくなってることに気付いてなかった

と言うべきかな?



直感に従う✨と決めて

本来の自分に戻ってる途中です



すごくすごく

鉄壁の壁?鋼鉄の箱に

本心を閉じ込めました



3歳の時だと思うの

初めて、すごく親にムカついて

やりたい事出来なくて


すごく傷付いたけど


分かってもらえなかったから



この、分かってもらえなかった

が何気に曲者で


自分の気持ち伝えたんか?ってところ



泣いたり、喚いたりして

「そんなに悲しいのね」

「そんなにやりたかったのね」は

気づいてくれるかもしれないけど


心底傷付いた気持ちは汲み取れない


相手には傷付いた深さが

目には見えないからね



自分の気持ちを

しっかり言葉にして伝えてねラブ