自分も、自分の大切な人も 共にそれを共有し共に喜び合う世界 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「ずっとリーディングやってみたかった~」と

仰ってくださったY様。

 

 

うれしいね~~!

それが禅タロットでよかった!

 

 

今日はクリスマスイブ~~サンタさん

 

出張OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

講座内でも何度もリーディングやります。

 

 

「え~今、悩みがないんだけど~」って

仰ってましたが

出てくる出てくる・・・

 

 

小さなきっかけから出てくる気づきが

大きなビジョンにつながっていったりもする。

 

 

それが面白くて

私はずっとこれやってます。

 

IMG_5816.JPG

カードを通して見えてくる

大きなビジョン。

 

 

それができてしまうことを知ってる自分。

できるのに、やろうとしていなかった自分。

 

 

「ここ」ってとこを動かしたら

すべてが回りだす。

 

 

そんなビジョンを共有できたらうれしいなあ~

 

 

成功も、「自分だけの成功」では面白くない。

 

 

自分も、自分の大切な人も

共にそれを共有し、共に喜び合う

 

 

禅タロットでいう「虹のエレメント」の世界を

創り出して、自分の目で見てみたい。

 

 

そんな素敵な世界。

きっと作れるよね。

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム