ドンピシャ過ぎてヒャーってなる!禅タロット凄いって再確認した(笑) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ほんとにね、

ドンピシャすぎて、ひゃ~~!!って

なるよね(笑)

 

 

面白いよ!

禅タロットリーディング大会!!

 

 

先日、川越で開催しました

禅タロット講座卒業生様との勉強会にご参加くださった

けいこ様が勉強会のご感想をブログに書いてくださいました!

やっぱ禅タロットって凄い❤️

 

今日は麗子さん主催の

「禅タロット勉強会」に

キラキラ参加してきましたおねがい

 

会場に向かうまではね、

実は不安だらけで、

参加して良かったのか、

《こんな私が...》病を発病しかけてました滝汗

 

それに本当は、こー見えて

私人見知りなんです真顔...

 

だけど、人見知りを言い訳にしたくない私もいるのです。

 

だから30歳過ぎてからは自分の中に隠れているであろう

社交性を無理やり信じ込んで

初めましての重〜いドアを開けるようにしてます。

 

そして今回も会場のドアを恐々開けました(笑)

 

主催の麗子さん

禅タロットの師匠さおりさんのブログでお見かけしてずっと気になっていたお方なのラブ

 

会った事無いのに「何か分かんないけど...好き...ハート」と

秘かに思っていたのです。ウフフ変態でしょ私デレデレ

 

だから、緊張はしていたけれど楽しみにしていたのも事実ルンルン

 

いつも楽しいWSでお世話になっているまさみさんの初講演でチューあぁびっくりなるほどなぁ〜なんて新しい考え方の側面を

シェアさせていただき、また、さおり師匠の質疑応答もあり、

爆笑もありのそんなスタートでした

 

麗子さん手作りのマフィン越しのさおり師匠

(勝手に恵子さんの写真をお借りしてしまいましたスミマセン)

麗子さんはお菓子作りのプロでもあるんですねラブ

 

爆笑中のお三方

 

そして、メインイベントびっくりのドッキドキラブラブ禅タロットを

リーディングされたり、したりチュー

 

まー、緊張したよ。リーディングするのは特に

内心「無理〜〜〜〜っ」て逃げたかったえーん

 

でもね、同じグループにプロの方々がいるので

胸を借りるつもりでリーディングしたわっ滝汗

 

私のグループのリーダーは麗子さんハート

やっぱり縁がある。むふ。←ここまでくるとキモいかてへぺろ

 

プロの先輩方のリーディングを交えつつ助言いただき、

無事なんとかやり遂げたわチュー

 

でね、思った。

禅タロット凄い!って。

再確認した(笑)

やっぱすげぇ。ヤバい照れ丸裸ってゆーか、

ドンピシャ過ぎてヒャーってなる。ニヒヒ

 

 

今日私が引いたカード達

 

私、やる前からダメだった時の事考えてやらない理由にしてた。

チーンゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜ン...

(チーンじゃなくてね。)

 

さおり師匠に言われた「やってダメならやめればいいだけ。」

 

そう。そうだった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

また自分から逃げるところでしたえーん

 

まず、やりたいこと片っ端からやらなきゃねウインク

 

そのうちコレだ!!が見つかるのに、

最初っからコレだって一つだけやって当たるわけないわショボーン

 

四の五の言わずにやるだけやってみな私!!

に辿り着けた勉強会でした。

 

終始さおりさんを始め麗子さんやまさみさん、

参加された皆様が惜しみ無くアドバイスしてくださるので、

私にとって初参加の勉強会はすんばらしいものになりました。

 

やっぱりこうゆう場を設けていただける、

それがなによりありがたいです。

 

皆様、ありがとうございましたおねがい

 

 

余談ですが、お師匠のさおりさんの禅タロット勉強会も

前回参加した直感リーディング講座も、

 

ご一緒する方はほとんど初対面なのに、

いつかどこかでお会いしたような不思議気持ちになります。

 

顔を見たことあるような気がするのは

さおりさんのブログで無意識に見ている可能性がありますが、

 

顔だけじゃなくて、雰囲気と言うか空気感が、

「あれ?この人知ってる?」と一瞬思うのです。

 

なんでだろ〜

やっぱり縁があるから人生の中で交わるのかな...

 

どちらにしろそんな出会いを大切にしたいし、

緊張しながらドアを開いて良かったと毎回思います照れ

 

 

ドアを開けて、来てくれてありがとう!

 

初めての参加は緊張するよね。

でも、みんな本当にオープンマインドなので

全然、オッケー。

 

 

また来てくださいね~~

 

 

そんな仲間もできちゃう

OSHO禅タロットリーディング講座

自分を知るためにもどうぞ。

セラピストになりたいかたもどうぞ。

 

----------------------------------

モニター募集中!

癒しのお仕事、セラピスト、占い師、施術系のお仕事

のかたでしたらご受講できます。

モニター募集中!本当の癒しを提供する癒しのプロのための プロセラピスト育成講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム