今の課題が分かれば次の一歩をどう進ませたらいのかも明確に出る | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「私の課題が明確になりました!」

そうおっしゃってくださった愛さん。

 

 

今の課題が分かれば

何をどうすればいいかも分かる。

 

 

次の一歩をどう進ませるのか

明確に出るのだよ。

 

 

そしたら、

変わるに決まってる~~!!

 

 

フーレセラピー伊藤愛様

OSHO禅タロット短期集中講座のご感想を

ブログに書いてくださいました。

 

フーレセラピー伊藤愛様のブログはこちら

禅タロット&インナーチャイルドセラピー講座修了しました

 

 

短期集中って、いつ以来だろう。

毎週1回、ばばばばばっと新しいことを学ぶ。
何回も振り返って、しみこませていきます。


先に言うけど、心理セラピーをやりたい人が受けるなら、
この講座は短期集中がオススメ。

「禅タロットリーディング講座」
お世話になった講師は、遠山麗子さん。


スカイプも。
助かりました。
ノーメイクで、洗濯ものの山の前でしたが、
息子の習い事にも間に合いました。


これ、禅タロットカード。


講座の本命はインナーチャイルドセラピーだったけど、
カードを使うということは、このセラピーにつなげる為の
段階の一つだと知りました。


「ほら、見てごらん。今のあなたへのメッセージだよ」
わかりやすく伝える為に、
ツールを持っておくのはいいってこと。


だから、世の中には、カラーセラピーや数秘や
手相やカードがあるんだね!
今更わかった。



右 最終日講師の松本さおりさん
左 私

前の回で、まとめきれなかった事を助けてもらってます。


インナーチャイルドセラピーへ
(めっちゃ泣いてる、広い背中)

最初に話し始めたこと(気になってたこと、やりたいこと)が、
いつの間にかフォーカスするポイントが変わっていました。

どうして、あの事を思い出したのか、今でも不思議。

でも、さおりさんは、ずっと聴いてくれる。


カードも、このセラピーも、実際に私がセッションを受けるので、
リアルに体験できるし、消化もします。
(もしかしたら、お試しも来ます)


お二人とも、実際にクライアントさまと向き合っているので、
机上の話ではないんですよね。
説得力があるある。


ちなみに、インナーチャイルドセラピー中は、
麗子さんは、ひたすらお茶を出してくれて、
トイレやら涙やら、とりあえず水分を循環しました(笑)




右 麗子さん

真ん中 私

左 さおりさん




私の課題が明確になった♡
変わりたい。


かわりた~~~~~い!!!!!

かわるんだぁ!!!!!



ありがとうございましたっ!

 

 

かわるよ~~

 

てか、もうかわってるよ~~!!

 

 

だって、課題が明確になったんだも~ん!

 

今までと同じなわけがない。

 

 

これからの愛さんが楽しみです!

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム