運良く近くで受講できて本当に良かった!直観リーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今回集まって下さったのは

小さなお子さんをもつママたち!!

 

いつもがんばってる自分を

癒す時間になれたかな~~

 

 

素敵なメッセージあり鳥肌もののメッセージあり、

アルテサニア・マヤ恵子さん主催の

直観リーディング講座東大和は

たくさんの愛であふれる時間になりました。

 

 

ご参加くださった

グラフィックデザイナーのオオイシユカコ様

ブログにご感想を書いてくださいました~!!

 

ありがとうございます。

 

グラフィックデザイナーのオオイシユカコ様

ブログはこちら

 

*体験レポ* 直観リーディング講座

 

アルテサニア・マヤ 恵子さんのサロンにて、

松本さおり師匠の〝直観リーディング講座〟を受講してまいりました!!

 

サウスポーで右脳人間な上、

数秘でいうと生年月日でみても名前(旧姓)でみても

数秘11をたくさん持っている私。

 

〝11〟といえば〝直感〟らしいので、

この講座にすっごく興味がありました。


運良く近くで受講できて本当に良かった星

 

 

 

ある方法を使って、ゲーム感覚で直観力を鍛えていくこの講座。

 

 

ペアになった相手や自分をリーディングしていくのですが、

直観力もさることながら、皆さんの愛情あふれる言葉選びと

文章力が秀逸で、

まるで雑誌の占いページを読んでいるみたいでしたびっくり

 

みんなライターになれるんじゃん!?!?

 

 

 

私は、ペアになったhanaemiyogaのtomokoさんから、

 

 

身の回りの整理整頓を・・・

小さな達成感を大切に・・・

 

 

などなど、納得なメッセージをいただきました。

 

 

 

思えば、誰の意見にも耳を貸さず、

就職も結婚も直感と運で突き進んできたような私。

 

 

結局行動を決めるのは自分だけど、

人から意見をいただくのってありがたいし

あったかいなぁと感じましたピンクハート

 

 

最近ビジネスについて(なんて大それたこと!)

一人孤独に悶々と考えていたので、

尚一層、染み入りました。

 

 

 

今回一緒に受講した方々は全員、

お子さんを持つママさんたちだったのですが、


おはなしを聞いていて感じたのは、

皆さん、いっぱいガマンして頑張ってるんだなぁということ。

 

偉い!偉い!偉すぎる!

 

 

それに比べたら私、やりたくないことに対しての

拒否反応が過剰なんだなって。

 

 

ま、それも直感の一種でしょうか?

 

 

日常的に内観しているってことも再確認したし、

それが自分に対してのリーディングにも思いっきり出ていました。

 

 

 

初対面、講師のさおりさんの

エネルギー溢れるトークにも刺激を受け、

新たな一歩を踏み出す勇気すら湧いてきましたグッ

 

さおりさん、恵子さん、ありがとうございました。

 

踏み出して~~踏み出して~~~!!

 

勇気を出して新たな一歩!

 

 

女性が元気に社会に出ると

世界は元気になるんだから~~!!

 

 

素敵なご感想ありがとうございました!

 

 

直観リーディング講座は

2名様以上のグループで開催します。

 

 

お友達同士でのご受講もぜひ!

 

 

ただいま開催予定のところは

今現在、すべて満席になっております

 

アルテサニア・マヤ恵子さんのところでも

開催しますので、お声かけてみてくださいね!

 

 

直観リーディング講座

 

参加費 お一人様8000円(再受講4000円)

お二人様から開催します。

 

時間は約3時間(人数による)です。

 

日程はご相談のうえ決定させていただきます。

お気軽にお問い合わせください!
 

9月27日(水)東大和 満席

10月17日(火)川越 募集中満席

11月29日(水)千葉募集中満席→追加1名様!満席

 

日程、ご相談に応じます。

2名様以上で出張もします。

お問い合わせくださいね。