過去の自分の選択にOKを出す | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【過去の自分の選択にOKを出す。】

 

 

あのときの自分が選んだことを

責めなくていい。

 

 

その時はいっぱい考えて

ベストな選択をしたんだよね。

 

 

だから、「間違った選択」ってのはないんだよね。

 

 

インナーチャイルドセラピーでは

小さな自分の「想い」を

大切に大切に扱っていきます。

 

 

「あのときの私」を

「今」につなげ「未来」を広げていく作業。

 

IMG_5141.JPG

大人になると「泣く」ってなかなかしなくなる。

感情をあらわにするってことができなくなっていく

 

 

でも

過去の自分に触れると

そのときの自分に戻ってそのときの「想い」が

溢れてくるんだよ。

 

 

普段は忘れている、

全然思い出しもしないことなのにね。

 

 

過去の自分が置き去りにしていた

感情さんたちが

そこにやってくるんだよ。

 

 

タイムマシーンみたいだね。

 

 

でもね、過去の感情って

ほんとにそうだったかってわからないからね。

 

思い込みでそう思い込んでることもあるし

 

ここを「本来の自分」とつなげて

過去を書き換える。

 

 

毎回、思うのだけど

小さな自分のけなげな想いが

本当にかわいくて、抱きしめたくなるのですよ。

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座では

インナーチャイルドセラピーも

コースに組み込んでいます。

 

充実した4回です。

 

IMG_5140.JPG

すっきりしたあとは変顔で記念写真(笑)

 

私の気合が足りないと、何度も取り直しさせられました・・

 

愛さん、主催の麗子さん

ありがとうございました!

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム