リーディングメッセージに鳥肌立っちゃう!直観リーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

鳥肌が立っちゃう!

 

そんなリーディングも出てきて

ほんとにみんなすごいんです!

 

 

アルテサニア・マヤの恵子さん主催で開催しました

直観リーディング講座東大和!

 

7名様が集まってくださいました。

 

IMG_5152.JPG

考えすぎちゃってぐるぐるしてしまうかたは

一度、受けてみるといいですよ!

 

 

考えないようにしようって言ったって

考えちゃうのが脳みそ。

 

そこをね、ある方法で思考を入れないようにします。

 

 

遊び感覚でゲームのようにできちゃうのが

直観リーディングのすごいとこ!

 

IMG_5153.JPG

ワーク中。

 

IMG_5149.JPG

人のリーディングも自分のリーディングも

みなさん素敵なメッセージ。

 

IMG_5150.JPG

リーディングのメッセージから

おじいちゃんとのつながりを話してくださったかたもいて

ほんと!鳥肌ものでしたよ~~

 

 

相手の体調を言い当てたかたも!

すごいすごい!

 

 

そんなリーディングができるようになっちゃう

直観リーディング講座は2名様以上で

リクエスト下されば開催しま~す。

 

アルテサニア・マヤの恵子さんのとこでも開催しますよ~

 

主催してくださる方も募集中で~す

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム