無料リーディング「やる気が続かないことが悪いわけじゃない」 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日のこちら

無料リーディング 「羊の皮かぶってんじゃね~よ!」の続きです。

 

----------------------------------------

 

Eさま。自営業

 

 

 一番の悩みはこれからの生き方。

 

ほとんどが仕事のことですが。

 

飲食関係の教室は10年以上やってますが

今新規も少なく集客できてません。

 

 レッスンは好きですがブログを書いて集客とか

全然できてません。 

 

セミナーへ参加したりコンサルもお願いしたりしてますが、

みんなのように飛躍したりということがないような気がします。

 

 いろいろな世界を知って自分なりに成長したり

学んだことはたくさんありますが売り上げはまだまだ満足してません。

 

 今カフェ開業を目指してるクライアントさんの

支援という仕事をしてるのですがデザイナー、内装屋、私と4人で

進めてます。

 

1人でやるビジネスよりチームみたいにしてやる方が

私は楽しくてやりがいがあります。

 

でもこのようなクライアントを探すことが今後もできるのか、

と思うと不安になります。

 

長く、飲食関係の仕事に携わってきました。

飲食関係は好きですが、飲食で稼げるのか、

という不安もたくさんあります。 

 

起業家のみんなは本当に周りのことを考えて

人の人生を幸せにすることを仕事にしてる方が多いな、と。

 

私はまだまだ自分や家族のことを一番に考えていると思います。

 

こんな考えの自分は起業家に向いてなかったのかと悩んだり。

 

 やる気になるときはいろいろやりますが

なかなか続かないことが多くて。 

 

自分に言い訳ばかりの人生が嫌になることがあります。 

 

あとは彼との関係。 

仕事は全く別々がよいのか、一緒にかかわったほうがよいのか。

 

彼も飲食関係なので今後のことを悩みます。 

 

FullSizeRender.jpg

 

このお答えが先日のこちら

無料リーディング 「羊の皮かぶってんじゃね~よ!」

 

それの続きね。

 

 

1人でやるビジネスよりチームみたいにしてやる方が

私は楽しくてやりがいがあります

 

と書かれてますが

まさにそうですね。

 

 

基本は、「自分が楽しいかどうか」なんですけど

一人でやってると煮詰まってくるのですよね。

 

 

人と関わるの好きだし

人としゃべるの好きなかたなので。

 

 

で、一番いいのは

わ~ってやってるE様の近くに

計算ができる人とか調整役になってくれる人を

配置することですね。

 

 

E様は好きなことやってるだけのようでも

ちゃんと全体を把握している人がそばにいればうまくいきます。

 

 

チームで仕事をする場合

これが重要かなと思います。

 

 

あとここ

 

 やる気になるときはいろいろやりますが

なかなか続かないことが多くて。 

 

 

やる気が続かない、のですね。

 

 

「やりたい!」で動く方かなと思うのでね

飽きるのも早い傾向にあるかなと思います。

 

 

でも、飽きっぽいのが悪いわけでもなくて

よく言えばいろいろチャレンジできる人。

 

 

ダメだと思ったら

いつまでもそれにこだわらずに切り替えられる人。

 

とも言えますね。

 

 

なので、「続かない」って言って

自分を責めることはないです。

 

 

 

それよりも

「いろいろチャレンジできる自分!すげ~~!」って

思ったほうがいい。

 

きっと若いときは結構これ出来た(笑)

 

最近、なかなかこれができないご年齢になってきたとか。

お年わからないけど(笑)

 

 

ほんとはお年は関係ないですよ。

今のほうがエネルギッシュなはずです。

 

 

失敗しても突き進む!と決めてしまえば

周りが助けてくれるかなと思います。

 

 

自分一人で何とかしようと思わなくていい。

もっと人を頼ってみることですね。

 

 

あとは彼との関係。 

仕事は全く別々がよいのか、一緒にかかわったほうがよいのか。

彼も飲食関係なので今後のことを悩みます。 

 

 

これはね

彼を見てないのでわからないですけど

仕事が別がいいのか一緒に関わったほうがいいのか、は

いい時はいいんだけど、一度すれ違いが起こると

なかなか修復できなくなるのね。

 

 

何度も言うようですが

基本「自分が楽しいかどうか」で動いたほうがいい方なのだけど

 

そう見えて、

割と「人に気を使う人」でもあるのですよね。

 

 

だから、

言いたいことものすごく言ってるようで

実は本音は言えてない。みたいなことが起こる。

 

 

今、見たほうがいいところは

ここかな。

 

 

言いたかったけど言えてないことは何なのか。

 

何を言えないであなたは我慢してしまったんだろう。

 

 

これは今のお仕事にもかかわってくるとこかなと思います。

 

 

もしかしたら、

過去にも何度もここに向き合ってきてるかもしれないけど

今、もう一度、自分の我慢と自分本音に向き合ってみてくださいね。

 

 

過去のパターンと向き合いたいなら

インナーチャイルドセラピーがおススメ。

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム