無料リーディング 「羊の皮かぶってんじゃね~よ!」 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

先日、9周年記念の

公開リーディングを募集させていただきました。

 

応募してくださった方のリーディングをさせていただきます。

 

----------------------------------------

 

Eさま。自営業

 

 

 一番の悩みはこれからの生き方。

 

ほとんどが仕事のことですが。

 

飲食関係の教室は10年以上やってますが

今新規も少なく集客できてません。

 

 レッスンは好きですがブログを書いて集客とか

全然できてません。 

 

セミナーへ参加したりコンサルもお願いしたりしてますが、

みんなのように飛躍したりということがないような気がします。

 

 いろいろな世界を知って自分なりに成長したり

学んだことはたくさんありますが売り上げはまだまだ満足してません。

 

 今カフェ開業を目指してるクライアントさんの

支援という仕事をしてるのですがデザイナー、内装屋、私と4人で

進めてます。

 

1人でやるビジネスよりチームみたいにしてやる方が

私は楽しくてやりがいがあります。

 

でもこのようなクライアントを探すことが今後もできるのか、

と思うと不安になります。

 

長く、飲食関係の仕事に携わってきました。

飲食関係は好きですが、飲食で稼げるのか、

という不安もたくさんあります。 

 

起業家のみんなは本当に周りのことを考えて

人の人生を幸せにすることを仕事にしてる方が多いな、と。

 

私はまだまだ自分や家族のことを一番に考えていると思います。

 

こんな考えの自分は起業家に向いてなかったのかと悩んだり。

 

 やる気になるときはいろいろやりますが

なかなか続かないことが多くて。 

 

自分に言い訳ばかりの人生が嫌になることがあります。 

 

あとは彼との関係。 

仕事は全く別々がよいのか、一緒にかかわったほうがよいのか。

 

彼も飲食関係なので今後のことを悩みます。 

 

FullSizeRender.jpg

 

E様、ご応募ありがとうございます。

結果をお伝えしますね。


 

お仕事の売り上げのこととなりますと

もっと詳しくみるためには、過去の数か月の売り上げとか

を見せていただいて本来はやるので

詳しくみることはできませんが

 

今回は禅タロットでみてみますね。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

もっと楽しめばいいのに楽しめてない。

なにかで自分をコントロールしてしまっていて

それが楽しめない原因となっている。

 

もっと自分らしさを発揮したいと思っているのに

なかなか本来の自分を発揮できない。

 

問題は、今ある幸せを感じきれていないこと。

自分の持っているものを使いきれていないこと。

 

なんでそれができないかというと

常識にとらわれすぎているから。

 

もっともっと、魂の根源の声を表現していきたい。

でも、それが今はできていないからうまくってない、と感じている。

 

 

このようなカードになりました。

 

 

 

E様はね、本来は

「ものすご~く情熱的なかた」と推測します。

 

 

基本姿勢は「自分が楽しいことやりたい!!」です。

 

 

生きることに情熱持っている方ですけど

結構、苦労もたくさんしている方だろうな~と思います。

 

 

でもね、それすらも楽しめる!みたいな

心の持ち主さんなんじゃないかな~~

 

 

いま、事業にお悩みがある。

という状態とのことですが

 

 

なんでそうなっているのかを一言で説明してしまうなら

「今を楽しめてないから」

ということになります。

 

 

ご相談内容のここの部分ね、

 

起業家のみんなは本当に周りのことを考えて

人の人生を幸せにすることを仕事にしてる方が多いな、と。

私はまだまだ自分や家族のことを一番に考えていると思います。

 

と書いてありますが

 

そもそもこの考え方が「コントロール状態」なわけなんです。

 

 

 

いいですか!

 

 

あなたは「自分が楽しいか」

だけ考えてればいいのですよ。

 

 

 

それを

 

 

「みんなは人の幸せを考えてるのに、私は自分や家族の事ばかり

だからダメなんだ~~~!!」

 

って言っちゃってるのね。

 

 

ここをね。

 

まずは「自分が最大に楽しむ」にします。

 

 

人のことなんて

どーーーーでもいいーーー!!

 

 

…とまではいかなくても(笑)

でもそれくらい振り切っちゃってもいいかもしれない!

 

 

じゃ、なんでいま、あなたは

「もっと人のことも考えなくちゃ~」って

思っちゃてるんだろうね、ってとこね。

 

 

対面セッションなら、この質問をして答えてもらうけど

今回はそれできないのでね。

自分で自分に聞いてみてね。

 

 

なんで、もっと人の幸せ考えなくちゃって

思ってるのだろうね~~??

 

そこに、「自分らしく居られなくなった何かしらの原因」

みたいなのがあるのです。

 

 

まずは、ここに気づいてみてくださいね。

 

 

で、もっと自分が楽しくイキイキとお仕事するためには

 

・先延ばしにしていることをやめましょう

・なんとな~く動かしてないところを動かしましょう(しかも今すぐです)
 

そしたら、あなたは再誕生します!

 

 

そして、いま、抱え込んで見えなくなってしまっている

自分の魅力や才能を発揮できるようになります!!

 

 

でね。

 

この2枚のカード

思考のブロックのカードでね

コントロールする側とされる側を現します。

 

これが、両方セットで出てるんですね。

FullSizeRender.jpg

本心は、コントロールしたい

頭ではコントロールされたい、みたいな感じ。

 

 

ちょっとお話ししてないからわからないんだけど

 

もともとは「自分が楽しいからやってる!!」だったのが

経営とか売り上げとかを考えだしたら

コントロールの枠に入っちゃった。

みたいな感じになっちゃったのかな。

 

ああしなくちゃならない、こうしなくちゃならない。みたいな感じね。

 

 

それがあると楽しめなくなる人なんです、きっと。

 

 

でね、この3枚

FullSizeRender.jpg

ライオンさんカードが2枚出ています。

 

これはね、

「もっと自分らしく生きていいんだよ!っていう意味なんです。


それをしていればあなたは本来のエネルギーを

発揮できるんだよ!ってことです。

 

その中でも中央のカードが大アルカナなので

ここに注目ね。

 

 

 

羊の皮かぶってんじゃね~よ!

そうやって羊のふりすんなよ!!

 

ってことですわよ・・

 

 

 

え~~。まだ言いたいことあるけど

ちょっと長いので

 

次回に続く・・・

 

 

今の自分をありのままに眺め、

自分のパターンに気づきたいなら

OSHO禅タロットセラピー

 

 

ビジネスや起業のご相談は

今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

がおススメです。

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム