痛い!!わかっていたことだけに痛いんですー!!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

禅タロットが表す世界とラテンはつながってる~!!

って恵子さんはいつも仰います。

 

一見、全然関係ないように見えるんだけどね。

 

 

もっと人生を楽しもうよ!

自分を楽しもうよ!

 

そんな共通点はありますよね~~

 

 

 

ただいま、禅タロット講座を開催できるよう

ブラッシュアップ中

アルテサニア・マヤ恵子さん

 

ご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

https://ameblo.jp/mayaixel/entry-12298266650.html

 

9月に新しいチャレンジを始めます。

禅タロット講座を皆様にお伝えするべく講座を開始します。

そのために、「基礎講座」の再受講をしてまいりましたー!
 

 


もちろん先生は禅タロットの師匠松本さおりさんハート

 

基礎講座、ふたたび、、、

今一度、カードの意味、禅タロットをとおして自分を見つめ直すことの大切さを感じてきました。

 

 

{A8C245F5-5A5E-4773-9C92-3766B48189DC}


さおりさんと初めて二人きりでドキドキドキドキー!!!

怖かったー!(嘘)W 優しかったですha-to


基礎編では、小アルカナだけでカードを引く練習をします。

禅タロットのカードは79枚ありますが、

小アルカナ40枚だけでも、ここまで出ますー!!!

私のお題は、「仕事」です。
 

{E113B8BD-185B-4684-B087-5D78E301C983}


さおりさんにはビジネス伴走コースでもお世話になったので、

私の弱点もお見通し。。



さおりさん「まだ目立つの嫌だと思ってるの〜?」
私「ハ、ハイ。。。。」


ビジネス伴走コースで、やれること全て教えていただいているので、

それをやるのみ!なんですよねぇ。

でも、

時間がないー
子どもが夏休みー
夜眠いー
ブログにあげてないー

とかとか、言い訳を並べる私sei

そんな私に禅タロットは「今すぐやれ〜!」と言う訳なんですよね。

そうです。
それはしっかりとさおりさんのビジネス伴走コース

叩き込まれたことなんです。。。



禅タロットは、自分の心の内を

まざまざと目の前に出してくれます。

ぼーんやりと思っていた、わかっていたこと、

でもそれはまだ実行にうつせていないこと、

だったりするわけです。

それが痛い!!わかっていたことだけに痛いんですー!!!

でも、やるだけですよね♥akn♥


さおりさんが「ICEーOLATION」アイスオレーションの

意味を説明してくれていますha-to

 

{1283773C-2677-4F88-82A7-6A0F56FDDB96}


さおりさんのさおり劇場が楽しみの一つキラキラハート
 


 

「ICEーOLATION」
image


「助けて〜〜!」と言えずに、一人で凍ってしまう人。

どうせ私の話なんて聞いてもらえないだろう、と

決めつけて言い出せず凍ってしまう。。。

勇気を持って「助けて〜」って言ってみよう。
助けてくれる人が現れるまで言い続けてみる。
怖いけどやる!

そんな意味のカードです。

こんなふうに一枚一枚カードの説明をしてもらいながら、

講座は進みます。


私もこの基礎講座を9月後半からお伝えできるようになります!

早速、ご受講希望の方もいらっしゃり、ありがたい限りですhachi



禅タロット、ご自身で読めるようになりたい方いらっしゃいましたら、ぜひお知らせくださいね。

ダウン ダウン ダウン
パソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ



必ずや、禅タロットは心と頭の整理に役立てるはずですよ好

私の禅タロットブラッシュアップは続きます〜〜tomominnie

 
アルテサニア・マヤ 花輪 恵子

 

禅タロットのリーディングで表されるものは

「痛い!」って感じる方が多いです。

 

 

隠している部分をあぶりだす感じなんですよね。

 

ご本人様も「本当は知っている」ので

「あ~~~。。。そうだよね~~」って

直視せざるを得ない感じになっちゃいます。

 

 

だから、禅タロットは好きな人と嫌いな人が

分かれるカードではあるんだけど

 

私は、そんなところが好きでね。

長いことやってます。

 

 

今、講師やっていただいてる方は

この「あぶりだす感じ」が好きなんだわね♡

 

 

アルテサニア・マヤの恵子さんのところでも

禅タロットリーディング講座できますので

お問い合わせくださいね!

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム