「彼は私のことどう思っていますか?」が気になって仕方がないあなたへ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「彼は私のことどう思っていますか?」

 

 

ん~~、気になるよね~~

そうよね~~

彼の気持ち

 

 

 

このようなご相談をされるかたに

 

質問です!!

 

 

 

あなたは

彼の気持ちを知って、どうしたいのですか?

 

 

 

彼が自分のことを好きでいてくれるなら告白する?

 

彼が自分のこと好きじゃなさそうなら違う人にする?

 

 

もしそうだとしたら

「失敗したくない」っていう思考から来てますよね。

 

 

失敗しないなら、告白する。

失敗しそうなら、私を好きでいてくれそうな違う人にする。

 

そんな感じね。

 

 

それって、安全の枠から出ないで

欲しいものを手に入れたいって発想です。

 

 

失敗するくらいならチャレンジしない。

だって傷つきたくないから。

 

 

要するに妥協してるってことね。

自分の人生に妥協してる。

 

FullSizeRender.jpg

こちらは禅タロットの「妥協」というカードです

 

 

もし、このようなパターンを

いつもやってる自覚かあるのなら

 

 

あなたが今チャレンジしたほうがいいことは

「失敗する覚悟をもって相手に自分の気持ちを伝えてみる」です。

 

 

相手が自分をどう思ってるか、ではなく

「自分が相手をどう思っているか」です。

 

 

「失敗したくない。恥かきたくない」みたいな考えは

結局は「自分のことしか考えてない」ということ。

 

「自分が恥かきたくないから」という前提で行動していると

本当に欲しいものは手に入れられず、

とりあえずの相手しか見つからないんだから。

 

 

だから、このパターンを変えるのだよ。

 

 

「失敗してもいい」と決めてみる。

 

 

結果は、うまくいくか,うまくいかないか

どっちかです(笑)

 

 

そこはね、神のみぞ知る。なのです。

 

 

いま、自分ができる精一杯のことをしてみて

あとは宇宙に投げちゃうのです。

 

 

その結果がね、あなたにとって

一番いい方法なんです。

 

 

あなたの「彼と仲良くなりたい」という気持ちを

一番に持ってきて勇気をもって行動したこと。

 

 

その行動をすることで

今までのパターンとは違う選択をしてみたということ。

 

 

これが重要で、これさえできればOKなんです。

 

 

結果はどっちでもいい。

 

 

今回、もしうまくいかなかったとしても

確実に、「運命の相手」に近づいたってことよ。

 

 

今はまだ見えなかったとしてもね。

 

 

だから、大丈夫なの。

 

 

たとえ失敗であったとしても

「失敗してもいい」って決めることができたあなたは

それを受け入れるだけの器になったということ。

 

 

あなたの価値は確実に上がってる。

 

 

そんなあなたの存在価値と合う相手が

現れやすくなるのですよ。

 

 

人の気持ちが気になって仕方がないってかたは

 

 

まずは、人の気持ちを読もうとしすぎて

自分の行動を制限してしまってる自分に気づいてね!!

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム