「人生ってなんて素晴らしいんだ!」と感じた瞬間 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

一番分かってもらいたいことを

誰にも分ってもらえないって感じてしまうとき

 

この広い世界で

一人ぼっちな気持ちになってしまう。

 

 

そんな気持ちを私に話してくれただけでも

めっちゃうれしいの。

 

 

分かってもらいたいように

分かってあげることはできないかもしれないけど

 

 

そんな辛い気持ちのそばにいさせてもらいたい。

 

 

 

緩和ケアアロマセラピスト松浦智恵美様

ビジネス個別コンサルについて

ブログに書いてくださったのでご紹介します。

 

緩和ケアアロマセラピスト松浦智恵美様のブログはこちら

「人生ってなんて素晴らしいんだ!」と感じた瞬間

 

 

 

今日は、さお師匠のビジネスコンサル日。

ビジネス伴奏コースを卒業して、今は個人レッスン受けています。

 

ビジネスコンサルではありますが、

人生コンサルの気持ちで継続しています。

 

そのコンサルの帰り際に、

 

「じゃ、ハグの練習しないとね」と、いきなりハグ!!

 

玄関で、新婚夫婦のように

 

ガッシリ抱きついた〜〜〜!!

 

って、誤解しないでくださいよ。

 

別に私たち、それ系ではありませんから。

 

初めてだったなぁ。

愛情いっぱいに、心を込めて受け容れて貰った感覚。。。

 

あ、いえ、、、

 

だから、それ系ではありませんってば。

(って、しつこく書くと逆に怪しまれるわ 笑)

 

 

私ね、

実母が満2歳の時に死別して以来、

ハグしてもらった記憶が無いんです。

(もちろん父親からも...)

 

 

最初、コっ恥ずかしかった。

いい歳して〜と、大人の私が囁く傍らで、

「きゃー!嬉しい♡」と喜んでいる

天真爛漫の智恵美ちゃんが、いましたニコニコ

 

 

この時のハグの感触、

聖母マリアの慈悲のような愛のようだった。

 

 

本当は幼少期に体験するべきことで、

母親から、守られているという安心感を得て

自信持って生きる為の、「芯」が育まれるんだと思う。

 

慈悲の愛、注入していただきましたハート

そうなった流れは、

コンサル中、こんな話をしたからなんです。

 

 

「お客様の、カウンセリングしていて

 時に、話をお聞きしていると、

 独りで頑張っている姿が愛おしくなって、

 傍に寄って”ぎゅっ”としたくなる衝動に

 駆られる時があるんです。

 

 でも、ハグに慣れてないから、

 行動に移せないんですよ〜」と。

 

 

すると、

 

「ハグしたい気持ちなんだけど、していい?♡」って、

自分の気持ちを伝えたらいいよ、って。

 

さおさん

 

さおさんも、私のひたむきに頑張る姿に、

今日は、ハグしたい気持ちになったんだなドキドキ

 

 

ハグされたとき、

 

「人生ってなんて素晴らしいんだ!!

 

と、涙ポロポロしながら、思わず口走ってました。

 

 

幼少期に、

本当に死の恐怖を感じるほどの

怖い体験をしたり、

抑圧された環境の中、

幼い私は誰にも言わず(言えず)、

健気に頑張って生きて来て

 

大人になったら、

それがトラウマとして、随分長い間

人間関係の生き辛さとなり苦しんだ。

 

本当に長〜くて、暗〜い、トンンルで、、、

 

その怖さを乗り越え生きて来た私を、

誰でもいいから解って欲しくて、

 

追いかけ回してた時は、

私の一番解って欲しい苦しみを、

誰も解ってくれなくて、

 

私の苦しみを、

ほんとうに解ってくれる人なんて、いないんだ。

追いかけても、無理なんだ。

 

 

って、諦めた。

 

 

そしたら、、、

 

 

一番解って欲しかった部分を、

心底、解ってくれる人が、

 

 

 

•••現れた。

 

 

 

それがさおさんだった。

 

 

2年前のある日、

私の、記憶にある幼少期の話に、じっと聞き入りながら、

 

さおさんの目からスルスルと、涙が頬をつたった。

(ご本人さん、もうお忘れと思うけど)

 

 

涙するさおさんを見たとき、

初めて、私の苦しみがすっごく伝わった感じがしたんですよね。

 

 

ようやく、苦しみが救われた気分だった。

 

それから私は、

さおさんを、師匠と仰ぐようになりました。

禅タロットの師匠でもあります。

 

 

 

これまでの人生が、走馬灯のように瞬時に流れ、

 

しばらくハグの間、

さおさんの温もりが、ヒシヒシと伝わり、

人への絶対的な信頼を味わっていました。

 

 

劇的な瞬間。

 

 

私は、もう人を怖がらなくていい。

 

 

リスペクトする人を、「人生の恩人」とか言いますが、

私に取ってさおさんは、魂の恩人。

 

 

長く彷徨ってフラフラしていた魂を、覚醒させてくれた人。

 

さおさんに会う度に、

私は本来の私を取り戻して行く。

 

 

今日もまた一つ、

大きな覚醒をもたらす

 

またしても、思わず涙。

 

泣く

 

魂に栄養を与えると、

喜びの振動が、涙となって表れるんだよね。

 

 

自分の事を、

まるごと分かってくれる人にこそ、

 

何でも、心の隅々まで話したくなるし、

何でも素直に聞けるよね。

 

 

人生って、本当に素晴らしいビックリマーク

 

心からそう思える私になったこと、感無量。

 

 

これからの人生を、何に使うかが、

明確になっている今、

 

相談出来る人がいて

共に夢を歩む人がいて

陰で支えてくれる人がいて

 

なんて私は幸せ者なんだろうキラキラと、思います。

 

 

生きててホントに良かった。

 

講座

 

 

私を羨ましい、、、と思ったあなた、

羨ましがる事は、ないですよ。

 

あなたも、幸せ感じられる人なのだから。

 

幸せって感じる感覚って

心と心が混ざり合う感じ。

 

 

心と心をつなげるには

相手を理解したい、という気持ちがあって

混ざり合いたい、という気持ちがあって

 

 

それがお互いにそうなら

氷だった部分が溶け始める。

 

 

今まで、凍らせることで存在していたものが

その存在を主張しなくても大丈夫だって思えたとき

 

 

氷としてあった存在は

本来の自分を現し始める。

 

 

その時に放つ輝きを

写真や動画で撮れるなら

 

撮影したいよ。

 

 

私は、

「神が現れる瞬間」を

 

何度も見せていただけて

心から幸せです。

 

 

 

智恵美さん、最初にお会いしたときとは

今は、まるで別人くらいに素敵に変化してます。

 

 

そんな智恵美さんの緩和アロマケアは

きっとたくさんの人を幸せにするのだと思います。

 

 

アロマの効果を最大に生かす方法を

知り尽くしてる智恵美さんの緩和アロマ講座

 

医療関係や福祉関係に携わる方、

介護をされているご家族の方に

とても役立つ内容と思います。

こちらご覧くださいね

 

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム