最近のテーマは「何もしない」 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の最近のテーマは

「何もしない」です~~

 

 

 

やりすぎちゃう性分を

少し自制しております。

 

 

今までどんだけコントロールしてたかが

よくわかります。

 

 

何もしない、は自分を信頼し

相手を信頼するということ。

 

 

何もしない、の効果を日々実感中。

 

 

さて昨日は大人の遠足で

これやってました↓

初めての吹きガラス体験 暑かったけど面白かった

 

 

みんなでランチしたあとは

川越でお話会をしていた麗子さんのとこへ乱入。

 

IMG_4527.JPG

いや~~

もう、なんもしてないから!

 

ただただ、くっちゃべてるだけだから!

 

IMG_4526.JPG

えっと~~なにしゃっべてたのかな。

 

なんか、めっちゃ笑ってるけど

何を話してたのか覚えてないし。

 

 

麦茶に砂糖を入れるか入れないか、とか

どーでもいいネタだったかな。

 

 

入れないでしょ。麦茶に砂糖は!

 

IMG_4528.JPG

 

最近、思うのよ。

 

 

何もしない、何の意図もしない時間が

贅沢な時間だって思えるようになってきたなって。

 

 

流れに身を任せる感覚

起こることをそのまま受け入れる受容性

 

 

自分が自分らしくいられるって

こんなに心地よいんだなって

 

 

そんな感覚を

みなさんにもお伝えしたいです。

 

 

もっともっと

自分の感覚だけに任せてみる。

 

自分のわがままを

そのまま表現してみる。

 

 

コントロールを外しちゃった自分が

何を表現するのか

私にもわからないのです。

 

 

今はそんな自分を楽しみたい。

 

そんな新月の夜。

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム