根気よく自分と向き合って自分の本質に気付けたら意外とスルスル出来ちゃったりもする | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

結局、自分の本質と

向き合っていくということだ。

 

 

自分を知り

自分の活かし方を知り

それをどう使っていくか。

 

 

臼井佑来さんがビジネス伴走コースの

ご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

臼井佑来さんのブログはこちら

”迷いは今の自分を超えるためにある”

 

先日のコンサルで

「息子に会ってから、ちょっと気持ちの落ち込みが」とポロッと伝えてしまい

 

「どんな感じなの?」

みたいに聞かれたので

 

 

「今したい事がよく分からなくなってしまいました」

的なことを言ったら

 

 

さおりさんには

「何で相談しないの?」

みたいな事を言われ

 

「お仕事の内容では無かったので(><。)」

と言うと

 

 

「でも、実際仕事に影響出てるじゃないの」

「バカなの?」

 

と言われ(笑)

 

 

「はい、バカです」

「何をどう伝えればいいのかも分からなくて」

 

(><。)と言うと

 

「そのために、私がいるんだよ」

「ちゃんと相談しなさい」

 

と愛のお言葉をいただきましたえーん

 

 

そして、コンサルの日のさおりさんのブログには

 

私の事も書いてくれて

 

そんな風に感じて、思ってくれていたんだと

分かったら

 

純粋に《生きてるっていいなぁ》と思って

 


 

左脳がちっさいから(笑)

勉強は苦手で、理論とかあまり分かんないけど

その人が発して、伝えたいことは分かるから

 

 

さおりさんのコンサルは

本当にわかりやすい

 

 

教えてもらったこと通りには出来てないから

扱いずらいとは思うけどびっくり

 

 

根気よく自分と向き合って

自分の本質に気付けたら

 

思いもよらなかったことや

頭で分かっていても

実行出来なかったことが

意外とスルスル出来ちゃったりもする

 

 

 

さおりさんのビジネスコンサル

めっちゃいいラブ

 

 

落ち込んで動けなくなることもある。

 

 

思い通りにいかなくって

どうしたらいいのかわからなくなって

 

 

止まってしまうこともある。

 

 

多くの人は、これで止まりっぱなしになるのだよ。

 

 

自分の仕事を軌道に乗せるためには

少しずつでも動いていくこと。

 

 

止まりっぱなしにしないこと。

 

 

これに尽きるよ。

ほかにすごいテクニックなんてない。

 

 

一人で抱えてなくていいのよ。

 

 

落ち込んでるときは、落ち込んでるんだ~って

言えるだけで、気持ちは楽になるし

 

 

口に出していたら

解決方法が思いついたりもするし

 

 

そんなときのために

私という存在を使ってくれたらいい。

 

 

仕事は関係ないことでも

期間中は、なんでも聞いてます。

 

 

結局、全部、仕事における

マインドにつながってるんだから。

 

 

止まりそうなときこそ

コツコツやることを思い出そうね。

 

 

やることいっぱいあるよね。

 

 

「バカなの?」って言われたって書いてあるけど・・

いつも言ってる訳では。。ありませんよ。。

 

臼井佑来さん

身体リーディング付きセラピートリートメント

ぜひ受けてみてね!

 

 

ビジネス伴走コースにご興味あるかたは

まずはこちらにどうぞ

あなたに今すぐ必要なことをお届けします。

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム