それぞれのやるべき事 やらなくて良いところを 一刀両断。たまに真面目に、だいたいは笑ってる(笑) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先月開催しました

ビジネスグループコンンサルについて

麗子さんがブログにご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

 

麗子さんのブログはこちら

本日、グループコンサルでした!

 

今日は、松本さおりさん の

ビジネス伴走コースの延長戦版。

 

伴走コース同期たちと

グループコンサルを受けてきました。

 

 

{C7CEAB5F-524A-4434-9935-3B17CB3F341F}

今日も、それぞれのやるべき事

やらなくて良いところを

一刀両断

 

{03CC699D-C1A2-4B98-9463-A0B0C6C0F996}

 

魂 抜けちゃったり 

 

{0DB1FD00-C4E9-4FD5-BF24-7525B20F0A89}


満面の笑顔だったり。

 

{1FCD0FA9-36BB-4396-9442-E93C798BEA4B}


たまには真面目なお話したり 

 

(なんかさ、ランチしながらビジネストーク

してるみたいで、カッコよくない?笑)

 

でもね、結局

いっぱい笑ってました爆笑

 

 

{FAC9642B-B9B9-41CD-81FE-32CD1697C182}


 

{1C28F1B2-0C9E-45A6-B2BE-9B0D81C191A5}
弘美さんの魂さん、

お帰りなさい

 

やっぱりこのメンバー 

with さおりさん

 

サイコーっす

 

 

頭の痛くなる宿題を

出していただいたので

地道に頑張ります…

 

 

{92AEDC42-2292-4B56-B5A9-242F72703788}


念願のハグ、ゲットだぜおねがい

パワーもらったので

麗子、頑張りまーす

 

ハグでやる気出るならいくらでもハグハグします。

 

でも、麗子さんは

私と3日は一緒にいたくないらしいです(笑)

 

 

まあ、、、、そうでしょうね。

 

 

そんなビジネスコンサルやってます。

(どんなや!)

 

 

ビジネス伴走コースにご興味あるかたは

まずはこちらにどうぞ

あなたに今すぐ必要なことをお届けします。

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム