”迷いは今の自分を超えるためにある” | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です



先日のコンサルで
「息子に会ってから、ちょっと気持ちの落ち込みが」とポロッと伝えてしまい

「どんな感じなの?」
みたいに聞かれたので


「今したい事がよく分からなくなってしまいました」
的なことを言ったら


さおりさんには
「何で相談しないの?」
みたいな事を言われ

「お仕事の内容では無かったので(><。)」
と言うと


「でも、実際仕事に影響出てるじゃないの」
「バカなの?」

と言われ(笑)


「はい、バカです」
「何をどう伝えればいいのかも分からなくて」

(><。)と言うと

「そのために、私がいるんだよ」
「ちゃんと相談しなさい」

と愛のお言葉をいただきましたえーん


そして、コンサルの日のさおりさんのブログには

私の事も書いてくれて

そんな風に感じて、思ってくれていたんだと
分かったら

純粋に《生きてるっていいなぁ》と思って



左脳がちっさいから(笑)
勉強は苦手で、理論とかあまり分かんないけど
その人が発して、伝えたいことは分かるから


さおりさんのコンサルは
本当にわかりやすい


教えてもらったこと通りには出来てないから
扱いずらいとは思うけどびっくり


根気よく自分と向き合って
自分の本質に気付けたら

思いもよらなかったことや
頭で分かっていても
実行出来なかったことが
意外とスルスル出来ちゃったりもする



さおりさんのビジネスコンサル
めっちゃいいラブ