お客様が何を必要としているのか
お客様に喜んでもらえることってなんなのか
ビジネスに必要なのはこれ!
自分がやりたいことだけやってるのでは
お客様目線ではないですよね。
お客様がほしい!と思ってもらえた時
ビジネスとして成立する、ですよね。
自分のできることのなかで
お客様に最大限に貢献できることはなにか、
これに3か月じっくり取り組んでいきます。
ビジネス伴走コースをご受講いただいた
コースのご感想をブログに書いてくださったので
ご紹介します。
のブログはこちら
松本さおりさんのビジネス伴走コースを3カ月がんばりました!
昨日、終わりましたよ。
本当にすごかったー。( ̄▽ ̄)
何がすごかったかというと
宿題も毎日の日報も盛りだくさんで 笑
私、お料理教室の他にも会社員をやってたの
毎日、本当にやること多くてさすがに体力がついていかなくて
インフルエンザになったりして体調もくずしたりしました。
でも!!( ̄▽ ̄)
本当に不思議!
さおりさんのアドバイスどおりにやっていくと
なんと!!
売り上げもあがるし!!
レッスンのコースもなんと売れちゃいました。
ビックリです!!
今までにない成果をだせました。(o^^o)
そして、何より大切なのは、お客様がどうしたら喜んでくれるか!お客様のためになることは、どうゆうことなのかを
じっくりと考えられることができました。
お客様目線ですね💕
アレルギーのコースもお客様がまどか先生やってください!
という一言ではじめてのましたし。
お客様が欲しいレッスンというのをよーく考えた数ヶ月でした。
そして、私は、なぜ?お料理教室やりたかったのか?
そのキッカケは何なのか?私は、どうゆう人なのか?
をじっくりと向き合う数ヶ月でした。
かなり濃かったです。
で!結論は、私は、食べること!お料理することがすき!
みんなに食の楽しさや大切さを教えてあげたい!!
みんなに幸せになってもらいたい!!
ということでした!!
これからも気取らずに私らしく、
お料理苦手な方も大好きにしてあげられる
お教室をしていきたいなと思います!
そして、さおりさんのコンサル
受けたほうがいいです!!
内容がかなりいいです!!
1人で悩んでる方は、ぜひ!さおりさんに。
その人に合ったビジネスコンサルをしてくださいますし、
必ず、結果がでまーす。
ご一緒させていただいた素敵な方たち!!
ありがとうございました!!(o^^o)
ピンクの服を着てるが私です。
その下に写っているのがさおりさんでーす。
みなさん、ありがとうございました💕
まどかさん、売り上げ2倍強UP!
良かったですね~
まどかさんのすごいとこは
活動が週1~2回だったのに
2倍UPだった、ってとこです。
ほかでもお仕事されてて
お料理教室のほうの活動は週1回~2回。
まだお子さんも小さくて
活動できる時間がものすごく短い中での
チャレンジだったんです。
それでこの結果はかなりすごいと思う!
講座、最後の日にね
持ってきてもらった桜餅。
甘さが控えめでほんと美味しい♡
いっぺんに2個食べちゃったよ!
-------------------------------------
家庭料理研究家まどかさんの活動はこちらをご覧ください。
シンプルディンプルキッチンのレッスン
【4月通常レッスン】
【アレルギーのお子様向けコース】
単発参加もできます。
5月からのコースも随時、承ります!
食物アレルギー卵と乳製品のお子様をもつお母様ための3回コース
【ケータリング】
-------------------------------------------
ビジネス伴走コースにご興味あるかたは
まずはこちらにどうぞ
あなたに今すぐ必要なことをお届けします。
皆さんからのご感想です!ありがとうございます