自分の物語を完結させるのは自分以外にいない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先月の春分の日に開催しました

遠藤弘美さん主催の禅タロットリーディング講座の

ご感想をゆうき りん様が

ブログ書いてくださいました。

 

 

ゆうき りん様のブログはこちら

”宇宙新年!春分の日の禅タロット講座”

 

 

宇宙新年あけました!
あけましておめでとうございます。

昨日の3/20(月)は、禅タロット講座に行って来ました。

とても実りある日となりました。

弘美先生との出会いのお陰で、

私の生き辛さの正体がだんだんとはっきりしてきていたのですが…


昨日はさおり先生に具体的に

インナーチャイルドの「モヤ子」を発見して貰いました。

家に帰ってから、モヤ子をまじまじと観察していたら、

モヤ子がいろんなキャラクターに変化していたのを発見しました。


私のインナーチャイルドの「モヤ子」ちゃん五歳です。


・お父さんとお母さんがいつもケンカをしている。
・仲良くすればいいのに
・お母さんがお父さんに苛められている
・お母さんが耐えきれなくなったらどうしよう
・家族が離ればなれになったら私は生きていけない

  (だってお母さんがそう言うんだもん)
・私はいい子にならなきゃ
・私くらいはいい子でいないとお母さんが可哀想だから
・お母さんの言うことを聞かなきゃ

モヤ子ちゃんのストレスは大変なことになっています。


・相変わらずお父さんとお母さんはケンカをしている
・お父さんはよく分からないことで怒るなあ
・お兄ちゃんは私に八つ当たりするなあ
・お母さん「お前は趣味が悪い」
・買いたい服を買って貰えなかった
・お母さん「なんでこんな下らない間違いをするの?

  (95点のテストを見て)」
・お母さん「100点なんて誰でも取れるでしょ。調子に乗るんじゃないわよ」
・お母さん「お前は自尊心ばかり高くて、中身が伴ってない恥ずかしい人間だ。

 そのままでは社会で恥をかくぞ」
・お母さん「お前のことを思って言っているんだぞ」
・お母さん「親の言葉と茄子の花は千にひとつの無駄もない」
・お母さん「お前は大したことのない人間だ。目を覚ませ」
・お母さん「お前はいつもボーッとしてて、相当人よりも劣っているところがあるから、

  常に努力して努力して努力して努力してそれでもぜんぜん足りないんだ。

  もっともっともっともっと努力してそうして、それでようやく

  人よりも少し劣るくらいの人間になれる時もあるくらいなのだから、

  決して努力をすることを忘れてはいけないよ」

しかし、モヤ子がよくボーッとしてしまうのは、

常に頑張りすぎてヘトヘトだったから、

脱け殻になっていただけだったのです。



むんく(5)の性格。
・ボーッとしている
・脱け殻のよう
・何もしたくない
・何も考えたくない
・生きていたくない
・息をするのもめんどくさい
・すべてがめんどくさい

モヤ子なんですがちょっと性格が違うので

違うペンネームつけてみました(笑)

それでも止まらないプレッシャー、ストレス。



・私が我慢すれば上手くいく
・私はみんなの感情のハキダメみたい
・本音の言い方がわからない
・お洒落をしてもどうせ否定される

ずっと燻っていたモヤ子から…


 

↓↓↓↓↓↓



 

…なんか超ヤバイのが生まれたぁー!?

 

同時期に、もう一人生まれた。



 

…やばい。なんか中二病みたいな雰囲気醸し出してる。


(ナレーション)

あまりの辛い日々に分裂してしまった、

ゆうきりんのインナーチャイルド、モヤ子。


果たして、今後統合出来るのか?!
続きはWebで!!


じゃなかった、私の脳内でお送りします!!
(つまり非公開。理由…めんどい。)

 


そろそろ仕事行かなきゃなんで、

気が向いた時に続きを書くかも。書かないかも。


結論からいうとモヤ子は更正してるというか、

自分の役割を見つけています。


モヤ子から出てきた子たちに昨日気がついて、

これは陽の目を見せてあげたいと思いました。


願わくば、私が私を救うことで、

私以外の誰かも救われますように。

あなたの物語を完結させるのはあなたです。


さおり先生、弘美先生、ありがとうございました♪
(by E)

 

わお~!

すごいですね!

物語になってます。

 

 

でも楽しんでインナーちゃんと対話してる感じが

いいですね!

 

 

自分の物語を完結させるのは

自分以外にいないもんね!

 

 

過去の、終わらない物語を終わらせて

次のステップに進もう。

 

 

素敵なご感想ありがとうございます。

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム