花粉症の症状がはじまる日にちまで 自分で設定していました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、花粉症セラピーを受けてくださった

遠藤弘美さんが嬉しいご報告をくださいました。

 

毎年苦しんでいた花粉症が薬もマスクなしでも大丈夫になったよ!

 

春といえば桜さくら。

ではあるのですが

 

 

それよりも私にとって

ウェイトをしめていたのが

 

スギ花粉花粉飛散。

 

 

あー、こんな写真見たら

目がかゆくなっちゃうよね~。

今日は寒いからあまり花粉

飛んでいないのにねー。

 

 

だがしかし!今年の私は

この花粉ドバーッな写真見ても

かゆくありませんの♪

 

 

なぜなら

禅タロットの師匠でもあり

ビジネス伴走コースなどでも

お世話になっている松本さおりさん

「花粉症セラピー(仮名)」を

受けているからなんです!

 

 

さおりさんのブログ記事にある

「薬、6分の1飲まないと夕方鼻水でてくるから」

と言いながら

毎朝真面目に6分の1の量の

花粉症の薬を飲んでいたのは

実は私のことですー(^▽^;)

 

 

「花粉症セラピー(仮名)」の開始早々

さおりさんに

「毎年いつ頃から花粉症の症状でてくるの?」

と聞かれ

 

「毎年○月○日と言われています。

この日はちょうど息子が生まれた日なんです。」

と当たり前のように答えた私。

 

 

おいおい!

花粉症の症状がはじまる日にちまで

自分で設定しているではないかー!!!

 

 

開始早々、そこをさおりさんに指摘されて

そこでまずびっくり。

 

 

その他、メールでやりとりしました。

 

 

どんなやりとりをしたかは

詳しくは長ーくなるので割愛しますが

 

やはり花粉症についても

「女性性」が絡んでいました。

 

 

また、

「親やまわりの期待に応えないといけない」

だったこと

 

それに

「親やまわりの期待に応えられない

自分がイヤ」だったこと

 

だから、親やまわりの期待に沿うように

まず動くが当たり前だった。

 

 

OL時代を思い出してみると

38度超えの発熱があっても

仕事しなきゃと思ってて

 

まわりが帰宅を促しても

「いやー、熱があるほうが

なんだか集中できるんですよー。

あはははー。」とか言って笑いながら

(ってここですでにおかしい)

定時まで、もしくは残業までしていた。

 

 

これ、早く帰ってもらわないと

まわりに風邪がうつるかも

しれないよねぇー(>_<)

 

 

 

義両親から

「早く子どもを作れ!!」と何年も言われて

「女としての期待に応えなくちゃ」と思い

 

その期待に応えられなかった結果がでるたび

「私は女として失格だ!」と自分を責めた。

 

けっこうヤバいところまで

自分を追い込んでたなぁ~。

 

 

 

不妊治療を始めて

病院で排卵日の日を確定するために

手の甲から採血して

(腕からは採血できなかったので)

 

病院からそのまま

排卵誘発剤で張って痛いお腹を

脂汗をかきながら電車に乗って

出社して仕事をはじめて

 

まだちゃんと止血されてない状態で

パソコンのキーボードをうったりするから

手の甲がどんどん青く染まっていく…

 

会社の人たちは

「うわぁー、なにその手!!青いじゃん!」

と毎月驚いていた。

 

 

そこまでして

「会社の期待に応えなくちゃ~」

だったのです。

 

どんだけ苦行好きだったんだー!!私。

 

どんだけ「認められたい」

「ここまでしないと私は認められない」

だったんだー!!私。

 

 

私が私を認めていなかったんだよね。

 

あぁ、なんて私は

私を大切にしてあげなかったんだろう。

 

 

誰も苦しかろうがそこまでやれ!

とは言っていないのにね…。

 

 

よくわからない誰かの期待に応えるために

私は自分を痛めつけ

自分を責めていたのです。

 

 

よくわからない誰かは

私がつくった幻想だったのにね。

 

 

花粉症セラピーのすぐあと

早速お試しが!

 

 

FullSizeRender.jpg

(こちら、青梅マラソンのゲストのQちゃん

ステキな人だったー

みーんな笑顔だったー。)

 

 

お試しとは

「青梅マラソン」の付き添いです。

 

 

青梅はスギ花粉がすごく飛んで

青梅出身の旦那も義姉も義兄も

みな花粉症。

 

 

私は初のマスクなし、薬なしの

青梅マラソン付き添いでしたが

 

なんと!!

ほとんど花粉症の症状は

出ませんでした!!

 

すっごーーーーい!!

 

 

 

その後、わたくし

花粉症の薬は一切飲んでません!!

 

 

鼻水はちょろっとは出ますが

去年までよりも断然楽です!!

 

 

さらに驚いたのが

「何だかさ~、花粉症さ

今年楽なんだよね~。なんでだろー?」

と旦那さんが!

 

 

旦那さんの花粉症の症状も

軽くなっていたのです!

 

 

私がさおりさんから

「花粉症セラピー(仮)」を受けてるとは

一言も言っていませんが

 

数日に一回、不思議そうに

「花粉症、今年軽いんだよなぁ~

薬も去年ほど飲まなくてもよくなったんだよなぁ~」

と言ってます(*^o^*)


 

さおりさん、ほんとすごい。

まだまだ未開な力を秘めていると思われます。

 

さおりさん、ありがとうございました!

 

「花粉症セラピー(仮)」については

予約できるかわかりませんが

さおりさんに聞いてみてくださいね。

 

 

本気で花粉症と花粉症の薬と

おさらばしたいのならおすすめします!!

 

 

毎年毎年、この時期は

鼻ずるずるしてましたよね~~

 

今年はマスクなしになって

よかったですね~~

 

 

花粉症セラピーというメニューはありませんが

気になる方はおまかせセラピーでお問い合わせください。

 

 

効果は保証できません。

 

回数は個人差あると思いますが

今まで受けていただいた方は1~2回のセッションと

数回メールでフォローしましたよ。

 

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム