花粉症の本当の原因は・・メンタル? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

春ですね~さくら

まだ寒いけど。

 

花粉の季節~ですよね~

 

 

花粉症のかたは大変な季節ですね。

 

この時期、テレビでも毎日「花粉情報」が放送され

こんな画像が出て、花粉がわさわさしてるのを見せられたら

花粉症じゃなくてもなんだかムズムズしてくるわ。

 

そうやって花粉症になったような気がしてきちゃうのよ。

 

 

私、昔、花粉症の症状でてました。

 

この季節になると

目は痒くて開けてられない

鼻水止まらない

という感じでした。

 

でもね、なんか治っちゃったんです。

 

 

何をして治したの?ってよく聞かれますが

特に何もしてないんですよね。

 

 

やったことといえば

「実家を出た」ことと

「花粉は敵ではない」と自分に言い聞かせたこと

くらいかな。

 

 

ということは、

メンタルな部分が大きく影響して

症状が出てるってことですよね。

 

 

今、実験してみてます。

 

花粉症のかたにヒアリングしてみたら

いろんな思い込みが出てくる出てくる。

 

 

それらをクリアしていったら

花粉症、本当に楽になってきたよ。

 

 

昨日、その方に「花粉症どう?」ってお聞きしたら

「だいぶいいけど朝に薬を6分の1飲んでる」って

おっしゃったのね。

 

薬、6分の1飲まないとなんでダメなの?って聞いたら

「飲まないと夕方鼻水でてくるから」って言うんですよ。

 

 

でも6分の1だよ。

 

薬が必要なら6分の1じゃ多分足りないし

6分の1で大丈夫なら飲んでも飲まなくても

本当は同じなんじゃ?

 

 

「いや、でも飲まないと・・」

 

 

ほんとにほんと?

 

飲むことで「これで大丈夫!」っていう

暗示を仕掛けてるだけなんじゃ?

 

 

なら「飲まなくても大丈夫!!」っていう

暗示を仕掛けちゃえば平気になっちゃうんじゃないのかな。

 

 

な~んてことで

花粉症じゃなくても大丈夫な状態にしてってます。

 

 

これ、できたら

助かる方いっぱいいるよね~

 

またご報告します!

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム