楽しいワークで笑いつつ もくもくとやる時間だけど めっちゃくちゃ深い講座です! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先月、川越の麗子さんサロンで開催しました

直観リーディング講座のご感想を

遠藤弘美さんがブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

遠藤弘美さんのブログはこちら

まだ修行僧してたことに気付いてしまった!直観リーディング講座

 

 

今日は禅タロットセラピスト仲間でもある

パヤパヤ菩薩麗子さんのご自宅サロンにて

直観リーディング講座を受講しました!

 

 

直観リーディング講座は

もう何回受講したかなぁ~

 

また朝霞でも開催したい!!

その前に久しぶりに受講したい!と思い

今日の講座を申し込みしました。

 

 

ここ一か月ほど、感情の浮き沈みや

思いもよらない出来事があったりだった

ワタクシ。

(私が引き寄せたんだけど~(_ _。))

 

 

”自分のこととなると

思考優先になってしまっていた”のを

 

今日の直観リーディング講座のワークで

気付いてしまいました!

わーー!!

気付けて良かった^^

 

FullSizeRender.jpg

講座は真剣だけど

毎度のことながら笑いがたっくさん♡

 

FullSizeRender.jpg

さおりさんのアシストで

今まで知らず知らずに

繰り返していたことに気付いて

思わず抱き着いてしまう方もいたり~♡

 

FullSizeRender.jpg

えーーっ!びっくり!な方もいたり~♪

 

FullSizeRender.jpg

家庭教師のように寄り添ってくれるさおりさん

 

FullSizeRender.jpg

なんだかうれしそうな私^^

 

FullSizeRender.jpg

吸い込まれそうな輝くマナコで

じーっとさおりさんを見つめるマヤさん

 

アレが始まったら

どんなことが起きるのか楽しみ…ウシシシ。

 

久しぶりの直観リーディング講座で

私の頭は固くなっていたことに気付きました。

そしてほぐれていきました~♪

 

そして…

まだまだ私は

”修行”を選んでしまうクセがある

ことにも気が付きましたムンクの叫び

 

 

ペアになって相手にメッセージを伝えるワークで

パヤパヤ麗子さんが私に伝えてくれたことのひとつ

 

「いつも自分に幸せを感じることを選んでいくと

自分の幸せがあふれる感覚をもち

内側からキラキラ輝く自分になっていけます」

 

 

”私は自分の怖れを越えるためには

幸せになるためには

つらくても痛くても修行しなければならない”

という思考をまだ握りしめていたのだ、と

 

麗子さんが書いてくれたメッセージを読み

この記事書いていてハッ!と気づきました。

 

そして

「私はもっと楽に幸せになっていいんだよな」

と思いました。

 

がしかし、ということは!

 

「私は楽には幸せにはなれない」

という思考が

私の頭の中でぐるぐると

めぐりつづけているのではないかと!!!

アイタタター(>_<)

 

本当は私は、もう

楽に幸せになっているのにねー!

 

FullSizeRender.jpg

で、今日カードを自分でひいて

自分の魂はなにをするために生まれてきたのか

のワークで出てきたのは…

 

 

私は、幸せを感じ笑顔になれる場所に

いつでも帰ることができる、を

体験するために生まれてきました。

 

感情にムダに動かされず

冷静に自分の、人それぞれの真実を鏡に映す、

照らすために生まれてきました。

 

私が映る鏡には、ムリをしている私の姿や

他の人になろうとする私ではなく

真実の私が映ります。

 

 

前に受講したときに書いた用紙をみたら

「真実を映し出す」

「かっこつけずにありのままの自分」

とかやっぱり書いてありました。

 

今日初めて書いたと思っていたから

その用紙を見て驚いたー!

 

 

答えは自分の中にあるを

また改めて実感しました。

 

 

さおりさんの

直観リーディング講座

 

楽しいワークで笑いつつ

もくもくとやる時間だけど

めっちゃくちゃ深い講座です!!

 

 

講座終わってからドッと疲れが出たけど

帰宅後少し休んでこの記事書いてたら~

 

なんだか今までと違うところ

滞っているところが動き出した気がするぞ!

モヤが晴れてきた!視界が明るいぞ!

 

 

これからラク~に動いてもっと幸せになっちゃうよ♪

欲しいモノを自分からとりにいっちゃうよん♪

 

 

私は今日で

修行僧はマジで卒業しま~すて

 

FullSizeRender.jpg

 

 

7月7日、七夕の日に

直観リーディング講座朝霞やりますよ~満席になりました!

【残席1】7/7開催!誰でも直観力が上がっちゃう!直観リーディング講座

 

4月11日(火)横浜 満席

5月10日(水)板橋 満席

6月 9日(金)川越 満席

7月 7日(金)朝霞 あと1名様!満席になりました!

 

 

お二人様から開催します。

日程ご相談に応じます。お声かけてくださいね!

直観リーディング講座ご感想リンク集 

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム