陰が陽に転じるってこういうことだね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

 

先日、神コンを受けてくださった麗子さん

ブログにご感想を書いてくださったのでご紹介します。

 

3部作で書いてくださいました。

ありがとうございます!

 

神コン 1回目!!

恨みのワードは私の本質だった件!!

陰が陽に転じたら…

 

先日の神コン から2日経ちました。

 

当日は、思いがけない展開に

私の中でショック状態は

ありましたが

日にちが経つにつれ、

じわじわじわじわじわじわ

沁み込んでくる感じです。

 

 

私にとっては、

神コンならぬ沁みコンだったのね…

 

と、一人、上手いこと言ったと納得してるけど

そうでもないわね…

 

 

あの日ね、

私の中で40年間くすぶってて

忌まわしいだけの

悪臭放ってた記憶が

急に掘り起こされ

 

ひたすら被害者として

『私は悪いことしてないのに

先生にひどい事言われて……

と、悲劇にしてた事が

 

さおりさんに

『あなた、別に被害者でも

何でもなくて

カンニングの加担してるし。』

 

と第三者委員会的なお言葉もらい

 

えーーーっ  って。

 

 

一連の流れを説明しとくと

 

小学校三年生の時、

めっちゃヒステリックな女性教諭の

クラスで、先生のご機嫌次第で

クラスの空気が変わるという

体験を何度もしました。

 

くしゃみしただけで怒鳴られた事もあり

子ども心に理不尽さを抱えながら

とにかく先生がヒステリックで怖かった。

 

無意味なご機嫌伺い、

望まれたように演じる自分、

嘘だらけな毎日に虚無感

感じてた三、四年生の二年間。

 

 

ある日の授業中、先生に差された隣の子が

質問に答えられなくて

困ってるように見えたので

小声で答えか、質問を教えた時

 

ホコ先が私に向いて

 

このおせっかいババア!

 

と罵倒され、いたく傷ついたって話が

私の中で、40年間 恨み節となって腐ってたって話。

 

 

 

はい。

元に戻しますね。

 

その

おせっかいババア

 

というワードが、

私の中では本当に嫌な記憶しかない

この世から抹殺したい位の

ものだったのですが

 

さおりさんたら

神コンの事情聴取が終わってから

目をキンキラキンにして

 

『これ!これだー!!』

って。

 

 

『れいこさん。

おせっかいババアに

なるの!

っていうか

もうなってる!!!』と。

 

 

 

なーにーーー?!

やっちまったなー

 

とは勿論言えず、

満面の笑顔のさおりさんを

はぁっ

と怪訝な顔で見つめ返す私…

 

 

 

さおりさんに、私=おせっかいババア

という定義を解説してもらってたら…

 

 

あ。

おせっかいババア

フツーにやってた(笑)

 

と素直に受け取れちゃったウインク

 

やーだー

 

 

でね、ちょっとしたイメージワークを

してもらったら

忌まわしいギザギザしただけの

おせっかいババアにまつわる思い出が

まろやかになった

 

 

40年、抱え続けて、キライ続けて

ブラックボックスに鍵かけて

海底二万マイルに

沈めてやろうと思ってた

 

おせっかいババア 

 

 

自分の本質が、

おせっかいババアだったとは

知らなんだ

 

 

あの時の担任の先生は、

40年後に私がおせっかいババアを

開花するために

 

 

いきなり、

唐突に、

そのワードを発して

私に大きな衝撃を与えてくれたらしい

って事を認めて受け容れてみたら

 

 

おせっかいババアに対する

拒絶反応は無くなり

一心同体少女隊 的な

 

なんか仲良くなれちゃうぞー

って、

視界が明るくなったYO な感じです。

 

おかげさまで、憎きワードが浄化され

無事に昇天致しました天使天使天使

 

 

 

自分の中の

ネガティブでしかなかった出来事が

 

急に日の目を見て

元気になって

 

もっともっと

おせっかいしちゃうぞー

 

に変わった瞬間

 

 

きっと、さおりさんの神コンを

受けてなかったら

 

一生 おせっかいババアの呪いにかかり

事あるごとに

当時の担任を恨み

被害者意識満々で、可哀想だった自分を

演じてた…はず。

 

 

今回、そのネガティブパワーが

大きな味方になって

わたしを後押ししてくれる

パワーに転じました。

 

 

これぞ神コン

 

 

さおりさんの神コン

気になる方は、

直接さおりさんに問い合わせて下さい。

 

何か見つかっちゃうから。

 

 

40年前の呪いが溶けるってすごいね~

 

陰が陽に転じるってこういうことだね!

 

素晴らしい!

 

 

あなたが神になる神コンサル

1回お試し35000円

時間は5~6時間です。

 

まだメニュー化してないから
お問い合わせのとこに「神コン」って書いて申し込んでね。

 

 

5~6時間はちょっと・・というかたは

OSHO禅タロットセラピーへどうぞ!

 

お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム