ホントは食べなくても生きていけるらしい。未来の仙人が言ってました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

本日は西東京へ

出張タロット講座に行ってきました。

 

IMG_3035.JPG

あきさん mayaさん

 

今日はね。禅タロット以外のカードも使います。

 

あきさんの持ってた「Path of the Soul」というカード。IMG_3033.JPG

色彩の美しいカードです。

あ、このカードは直観リーディング講座には向いてる!

 

今日はチャクラの話や過去生の話など

盛りだくさんなのです。

 

過去の自分が残している想念。

未来の自分からのメッセージ。

 

様々な視点で自分を眺めます。

 

もう、今日は

仙人も登場しちゃったんだから~

 

未来からのメッセージ

「モノは食べなくてもよい」でした笑

 

それを聞いたご本人

「え~~、食べたいな~~」

とおっしゃってましたが。

 

 

ほんとは「食べないと死ぬ」ってのも

幻想なのかもしれないですね。

 

 

実際に、食べないでも生きてる方も

いらっしゃるようですしね。

 

でも、私もまだ食べたいです(笑)

 

 

自分の表現したいことをマニアックにやってみる。

 

私、ほんとはあげまんでした!を表現してみる。

 

それぞれの課題を

それぞれに受け取って(受け取れたかな?)

欲しい未来を手に入れていきましょうね~~

 

ありがとうございました。

 

 

読者登録してね 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム