1回目に参加したときの自分と今日の自分に大きな変化を感じました。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、開催しました禅タロットリーディング勉強会に

ご参加してくださった

ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様

勉強会のご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

なりたい自分にコミット!「禅タロット勉強会」

 

今日は、
禅タロット&インナーチャイルドセラピスト 
松本さおりさん
主催の、
禅タロットセラピスト講座修了生のための、
禅タロット勉強会に参加しました。

私は、アロマにしても、
禅タロットにしても、
今、自分がしているお仕事は、
職人技だと思っているんです。

技芸というものは、
何でもそうだと思いますが、
一度受講すれば、それで良いかというと、
そういうもんじゃなく、

講座修了後からこそが、どれだけ切磋琢磨して
腕を磨いていけるかで、

セラピーの深さが、全然違うと思っています。

なので、

このように、
修了生を対象にした勉強会がある事、
本当に、有り難いです。


(↓写真のスプレッド(並べ方)は、
 自分の問題に向き合うために、出て来たカード)
スプレッド


勉強会に、お仲間に入れてもらって、
今回が、3回目だったのですが、

1回目に参加したときの自分と、今日の自分に、

大きな変化を感じました。


それが何より嬉しいです。


初めて参加したときは、緊張のしまくり。
頭がまっ白になって、人前でやることの苦手意識全開。


カードリーディングを、
どうしたら緊張しないで出来るのかが、


一番の課題でした。



私は、リミッティングビリーフ(擦り込まれた信念)で、

『存在してはいけない』があることに薄々気づいていました。

ずっと、グループの中に安心して
ありのままの自分を出せず、怖がっていた私...
こういった勉強会での、過去の私は、
いつも、とても不自由でした。


リーディングする私を見て、周りの人たちから

こんな事言ったら、

 *嫌われるんじゃないか
 *バカにされるんじゃないか
 *変に思われるんじゃないか
 *見下されるんじゃないか


それが今日は、

そんな怖れが、全然なかったんです!


まったく、ジャッジしていない私でした。



グループのなかにいて、私がやっていたことは、
出来る限り、
相手が、どんな表情で、
どんなことを言っているか
に、

意識を向けていた、ということでした。
周囲の目を気にせずに。


ありのままの自分を、
安心してさらけ出す事が出来、
徐々に、緊張を「解除」出来たのは、

本気で、自分の人生を生きようとしている人たち、
己の「生」の責任を、自分で請け負って

生きている人たちだったから...

このグループの力が大きいと、感じています。


それで、緊張が消えたわけではありません。

緊張感がありながらも、
意識を向ける方向が、
以前と違っている自分を、
感じられたということね。


今日の、私の心境↓

 学びて時に之を習う。
 亦説(よろこ)ばしからずや。
 朋有り(ともあり)、
 遠方より来る。
 亦楽しからずや。

 
    ~論語より~

皆さんとのご縁に感謝です。
有り難うございます!


学びの朋、のえるさんが、
差し入れに、チーズケーキを作って持って来てくださいました!

愛のエッセンス入り、超美味しい!
チーズケーキ


アッコさんに、リーディングしてもらってます
受け


雨音さんを、リーディングさせていただきました。
リーディング
自分だけでなく、
さお師匠や、皆さんのリーディングも観るので
本当に深くて、感動しながら勉強。

充実した時間が、あっという間でした。

 

 

「勉強」ていうと堅苦しいですが

かなりゆるゆるでやってます。

 

 

 

子どもの頃の勉強ってほんとやりたくなかったけど

大人になってから「自分の興味あることを勉強する」って

 

 

 

ほんとに、なんでこんなに楽しいんだろうね~~

って思います。

 

時間を忘れて勉強する幸せ♡

 

何度も参加してくださる方が

いることの幸せ♡

 

 

みなさんのおかげで

続けられます。

 

ありがとうございます。

 

読者登録してね 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム