こんばんは🍀
今日はさおりさんの禅タロット講座のインナーチャイルドの回でした。


これからの自分にワクワクしよう! |禅タロットとインナーチャイルドセラピーで3ヶ月で思考を変える!なりたい自分になる方法
http://s.ameblo.jp/saoty/entry-12170700561.html


私、本格的なインナーチャイルドセラピーは初めてでした。

視覚化したものがこちら(*/ω\*)
「みてよくん」です。

そのまま、
「私を見てよ~(ToT)💦気づいてよ~💦」
というヤツ。

わがまま言っちゃいけない!
しっかりしなきゃ!
がんばらなくちゃ!
一人でやれなきゃ!

などをギュ~💦と握っていたら、
心の奥でモヤモヤ、イライラしていた私。

でも、そんなことしょうがない!
と諦めて、拗ねていた私。

悲しくて、寂しくて、怒ってるイメージでした。


たくさん話して、終わりの頃には心が軽くなっていました☁

面白かった!では終わらせず、
だから、これからどうするか🎵

少しずつやってみます🍀