「好き」から仕事への切り替え時について | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


先日、こんな記事を書きました。
「好き」をただやり続けていると

たくさんのかたに読んでいただけて
ありがとうございます。

今日も講座の中で
この記事についてのことが話に出てきたので
ちょっと書き足します。

FullSizeRender.jpg


「好き」から仕事への切り替え時について



私は以前は無料で
タロットリーディングをやっていました。

「無料」で提供する、ということは
受け取る側(クライアントさん)の中には
「ただだからちょっと見てもらお~」みたいなお気軽な気持ちで
セッションを申し込む方も少なからずいらっしゃいます。

でも、私は「無料」も「有料」も大きな違いはなく
やる内容が変わるわけでもなく

その方にとっての「魂が望む方向性」を示します。

当然、クライアントさんが
聞きたくないちょっと痛いことを
伝えたほうがいいこともあります。

それを、伝えても
ご本人さまが「そういうことは言われたくない」
「自分が知りたいことだけに答えて欲しい」
と言われてしまうことが多くなってきたのですね。


例えばね、
「彼氏とうまくいくかどうかだけを知りたいのに
魂の成長とか別に聞きたいわけじゃない」みたいなね。

こうなってしまうと
私がお伝えしたいことと
クライアントさんが知りたいこととのあいだに
大きなズレが生じてしまうのですよね。

私、クライアントさんが聞きたくもない余計なことを
ペラペラ喋ってることになっちゃいますからね。


最初のうちは
私の言い方が悪かったかな、と思ったりもしましたが

あるときふとこう思ったのですよ。


「あ、私がお伝えできる情報を
心から知りたいと思っている方だけに
提供すればいいんだ」って。


そのためにはね
「無料」という枠の中にいると
無理なんですよね。

そこからですね
「お仕事して」という考えに変化してきたのは。


受け取るつもりで来てくださる方のために

わざわざ大切な時間とお金を使って
私に会いに来てくださる方のために

今できる最大限の力でそれにお答えするほうが

クライアント様もいい結果を出してくださる。


「無料」だと
ちょっと聞きたいだけだから
聞いても何もしないんだよね。
(もちろん全ての方がそう、というわけではありません)


料金を払う、というのは
ある意味、「ご本人様の本気の気持ち」でもあるわけです。

それを受け取らせていただくことによって
クライアント様自身が前に進む原動力になる。

こう思えるようになってから
お金をいただくことに対しても抵抗がなくなりました。


仕事にしたいけど・・お金をもらうのは抵抗があって・・
ってかた、多いよね。


「結果が出せるセラピー」を提供していきたいのなら
このあたりをもう一度、
見直してみてくださいね。


「払う」は「祓う」だ。って言われてる方もいらっしゃいますけど
私も、そう思います。

お金を払うことで
自分の何かを「祓う」のですよね。

だから、結果も出やすくなるんだな~~。


そんな私のセラピーを
ぜひ受けにいらしてね♡

祓って差し上げますわよ♡

お仕事で悩んでるかたは、こちらもどうぞ~
この料金は最後です!
キャンセル出ました!エネルギー活性ビジネス術

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム