青空だーーー!!今日は自転車で出張講座だよ! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はいい天気

青空だーーーー!!!
こりゃ、サイクリングだな!

ということで今日は自転車で
西東京市まで自転車で出張講座行ってきました!

OSHO禅タロット初級講座2回目です。

前回のことをブログに書いてくださったので
こちらもどうぞ!!

数秘セラピストあき
まなび

アルテサニア・マヤ・maya様
禅タロット★OSHO ZEN TALOT

さて、今日は大アルカナ「魂の成長」を
みていきます。

私たちが、なぜ
肉体を持ち、様々な体験をし
いろんな感情を感じながら生きることを選んでいるのか。

そんな魂の成長を描いた大アルカナの世界を
学んでいきます。

IMG_2631.JPG
前回は40枚だけでやりましたけど
今日はフルデッキ!!79枚でセッションします。
「いや~~!!枚数が多い~~!!」

IMG_2635.JPG
どれにしようかな、これかな~~
適当に選んでるのに出るカードはドンピシャです。

IMG_2633.JPG
写真を撮る私には目もくれず(笑)
お二人共、セッションに真剣です。

グループ講座は
セッションの練習がやりやすくていいね♡

お友達同士で一緒にやるのも楽しいよね!
そんなお申し込みもお待ちしてま~す!
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


直近ですが、こちらもどうぞ~
この料金は最後です!
キャンセル出ました!エネルギー活性ビジネス術

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム