こんばんは🌃
めずらしくaki連投です😁


何かを学ぶことが好きな私が
最近、なんかおもしろそう!と飛び付いたのが 『OSHO禅タロット』です。


同時進行で、数秘、パステル画、がまぐち作り、シンプルエコたわし、オーガナイズとかしていますが…



もう、しょうがない(* ̄∇ ̄*)!


職人気質に憧れていましたが、私の資質的には無理です❗諦めました🎵



今日は
さおりさんに自宅に来ていただき、 『OSHO禅タロット講座』を受けました(*^^*)


分かります?
私を知っていて、カードが分かる人が見たら、笑うと思います(^◇^)

一緒に講座を受けた友達には早速、笑われました🙆

つい、隣の芝は青く青く感じては自己嫌悪の日々を見抜かれました😵


*カード内容*

自分と他人を「比較」することに意味はない!
自分の感情や気持ちを抑えて、
人の意見にばかり耳を傾けるのを止めてしまお!


自分を低く見るのを止めて、他人も自分も信じて!
ココロとアタマを統合し、 本質からの情熱を感じよう!


ってな感じです🍀

オモシロイ(*´∇`*)

友達に練習させてもらお~✨