どなたかジナンくんの左目を探してください!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はジナンくんネタです。


視力が悪いジナンくん。
小学生の時からメガネっ子です

最近、ちょっとオシャレに目覚めたのか??
「後輩が入ってくるからコンタクトにしたい」とか言いだしました。

後輩に、かっこよく見せたいんですかね??


別にメガネでいいんじゃね?って思ってるおかーさんは
「へ~~」でずっと聞いてるんだか聞いてないんだかの
お返事しかしてませんでしたが

あんまりにもしつこく「コンタクトコンタクト」言うので
視力を回復するためのオルソケラトロジー療法を
考えてみましたが残念ながら適合せず。。


しゃーないのでコンタクト買ってあげました。
ワンデーアキュビューです。


で、ただいま練習中なんですね。


実は、ジナンくんてめっちゃ不器用な人なんです・・

ポテチの袋も自力で開けられないのです。

手の力がないのか、やろうとしてないのか
わかんないけどとにかく袋を開けられないほどの
ブッキーです。


そんな彼が自力でコンタクトをするのは
実はものすごいチャレンジなのですね。

でも、自分で希望したので
(後輩にモテないといけないしね笑)

がんばってやるかなって
ちょっと期待もしています。


最初はもちろんうまくできませんが
なんとか右目は入れられるようになりました。





左目がどうにも入れるのが苦手なようで

すぐに

「おかーさん、左目が無くなった」とおっしゃります。


落っことしちゃったみたいですね。
落としたのは目に入れないでね、って眼科で言われてました。


・・・ま。慣れるまではしょうがないよね、って思って
左目のコンタクトをまたあけます。


すると・・・・

「おかーさん、左目が無くなった」とおっしゃります。


あれ?またなの?

・・・ま。慣れるまではしょうがないよね、って思って
左目のコンタクトをまたあけます。



すると・・・

「おかーさん、左目が無くなった」

とおっしゃります。



ち・・・ちょっちょっちょっとまって
お兄さん!(古い!)



あなたはいくつ左目をなくせば気が済むのでしょうか。
エンドレスじゃーないですか!!

右と左の数が合わなくなってしまうではありませんか。

左ばかり消費して
右だけが余ることになってしまいます!!



そしたら今度はこうです。

「左目に右目入れちゃった」


私はこう思います。

ジナンくんが学校にコンタクトをしていく日は
来ない気がする



左目ばかりなくすジナンくん。

どこかでウチの子の左目を拾った方
ご連絡を!!!

画像

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム