小さな思いを小さな自分側に立って一緒に見てあげたい | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は寒いね!!

OSHO禅タロット講師さおです。

今日は茨城県のなごみさんとスカイプ講座。

小さな自分を探しに行きます。

IMG_2620.JPG

子どもって正直。

大人のちょっとした嘘も
実は見抜いてたりする。

大人の見栄みたいなものや
ちょっとしたごまかしも

はっきりそう分からなくても
なんとなく違和感を感じていたりする。

でも、
その違和感をちゃんと伝えられないんだよね。

そうやって我慢してしまったこと
自分が悪いんだって思い込んでしまったこと
分かってくれないならもういいやって諦めてしまったこと

そんな小さな思いを
小さな自分側に立って
一緒に見てあげたい。

「ああ、10歳の私は、そのように感じていたんだね」って。

その時の自分を丸ごと受け入れてみる。

そうやってひとつずつ
分離している自分と仲直りしていくのです。

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム