「好き」をただやり続けていると | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、こんな記事を書きました。
誰もがこの世に産まれてきてやりたいことをやるだけなんだよな~


好きなことを仕事をしたい、というご相談は
ものすごく多いです。

自分の好きなことでお金稼げたら
そりゃ楽しいし嬉しいですよね。

でも、そういう気持ちが心に湧いてきた、と思ったら

どうせ無理・・
私なんて・・

そんな心の声も同時に聞こえてくるのですよね。


ここで止まってしまうかたが
本当に本当に多いのです。


仕事にしたいことが
「本当に好きなこと」なら

多分、仕事にならなくてもやり続けてるんだろうと思うし
なんらかの表現のしかたでやってますよね。

ただ、好きをやる。
をしてるうちに自然に仕事になってきたり
人から頼まれたりするようになることもある。


どうせできない
どうせ無理


そう思う気持ちが出てくるのだとしたら
それは、本当は好きでもないのかもしれない。


私も、今の仕事は「好き」から始めました。

タロットの鑑定を
4年間、無料でやっていました。

IMG_2591.JPG


ただ「好きだから」だけでやってました。

好きだから、だけでやっていた
鑑定数は2500件以上です。

日中は、会社勤めをしながら
子どもたちに夕飯を食べさせ、お風呂に入れて
子どもたちがテレビを見ているスキマ時間でやった
2500件です。

そうやってコツコツタロット鑑定をやってました。


ここまで「好き」を変態的にやってれば
仕事にもなりますよ。

秘訣は「ただ、やめなかっただけ」です。

コレに尽きます。


要は、仕事になるくらいまで
とことんやってみる。
ができない人が大半である、
ということです。

仕事として展開していくためのテクニックも
もちろんあるんだけど

一番大事なのは
やり続けること。


やりながら形が変わっていったり
提供するものが変化していったり、はもちろんありますよ。

それはお客様の声を聴きながら
自分のできるとこをいい形に変えていった結果ですから
それでいいと思うんですよね。

というか、動いてみた結果
そういうふうに変わっていくのが自然なんです。


動いてみないとわからないことっていっぱいある。

やってみたらうまくいかないこともあるけど
やってみたからこそ

どこがうまくいかないのかもわかるのですよね。


自分の「好き」を
とことん、やり続ける、というシンプルなことを
まずはやってみるといいですね。


読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム