誰もがこの世に産まれてきて、やりたいと思ったことをやるだけなんだよなぁ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、西東京市で開催しました
OSHO禅タロット初級講座のご感想を
アルテサニア・マヤのmaya様
ブログに書いてくださったのでご紹介します。

maya様のブログはこちら
禅タロット★OSHO ZEN TALOT


『自分と向き合う』が最近のテーマの私ですが

自分のからだの声を聴けるようになることはもちろん
心とも向き合っていきたいと思っていますsao☆


小さい頃は、母がとっても強かったせいか、、、
冷めた子どもでした。

表面的に「大丈夫」をいつも繕ってきたように思います。

それは違う!というようなことでも、
「大丈夫」って思い込むように自分を
閉じ込めてきたようにも思います。


でも、そんな私でも熱くなれたのは
ラテンの世界sei☆

これだけは譲れないkonatuと思うくらい
大好きな世界なのですハート

これがあったから、私が私でいられたように思います。


ということで、

自分との対話を目標に、
まさかの禅タロットを習うことにしましたマリオ

禅タロットは自分を知るためのツールだと聞いたからなんです。

今までお会いしてみたかった人のお一人
松本さおり先生から習ってきましたハート

なんでも見透かされてしまいそうな気がして、
ドキドキして行ったのですが、
よく笑ってくれる素敵な先生でした~!ホッsei


初日は、小アルカナのカードの意味を
松本さおり先生に聞きながら。。。

小アルカナだけで、こんなカードが出ましたキラキラ

私の悩みというか今考えていることは、
おうちサロン「ラテンの会」をやりたい
と言うことなのですが。。。

私は小さい頃から自分に自信がないのですsei
自己肯定感がとっても低いの。。


どうせできないよねー
できるわけないじゃんー
誰もきてくれないよー
友達少ないしー


とかなんとか思っている心の内が、
このタロットにまさに表れておりますブルブル



そして、表面上は「大丈夫」と言って繕っている私。

助けてと言えない私。

そう、すぐに一人でなんでも頑張ってる気がして
イライラするのは私(笑)

子育てにおいてもいつもそう。。shokopon

旦那様の役割をとっておいて、
イライラ坊主になってしまう。。。

どうせやらなくても困らないよね!
という心の内もみえていますスカル汗

でも、私の魂は「やりたい」と願っている。

日本だけじゃない、
世界にもとっても素敵な場所があるということを伝えたい!
という私の願いが表れていますピラミッド


ただ自分の価値が低いと思い込んでいることを
手放して飛び込んでみるだけ。

下が見えないから怖いけど、
飛び込んでみたら、その場所の方が心地よかったりする。


自分が今まで歩いて、感じて、見てきたことをただ披露するだけ。

言葉もろくに通じない国の人たちと通じ合えた楽しさや人々の優しさ。

今も心にたくさん残っているみんなの笑顔。


どの国の人たちもみんな私たちと同じように
生きて、笑って、ときには泣いて
毎日暮らしていることを伝えたい。

私が旅に熱中していたのは
そんな人たちの生活を見るのが楽しかったから。

自分の周りの狭い中で生きているだけでは、
わかりえない想像できない世界を見てみたかったから。

たくさんの場所を旅してきて、愛着を持てるようになって、
その国のニュースが流れたら、
誰ともわからないその国で出会った人のことを考える。

大丈夫かな?って考える、
そういうのが私にはとても大切で愛しいのです。

もしもそんな想いを持ってくれる人が一人でも増えたら、
世界から戦争なんてなくなるような気がしてる。。


自分にはできるのだろうか?という怖さを乗り越えて、
やりたいことを始めてみたら、

鍵がかかっていると思い込んでいた扉には
本当は鍵なんかかかっていなくて、
自分の望んでいるあちらの世界へ行けるよ
というカードが出ました祈+


二回目にまたやってみても同じカードがでたんですよね。。。

やってみなさいよ、怖がらずに!ってことのようです金h肉



去年初めてやった展示会のときに、
グアテマラのお話会をやることになり、

「人前に立って話すなんてありえない!」

と思っていた私が、たくさんの人たちを前に話し、
始まってみたら私が一番楽しんでいた!という。。くま☆うれしい

自分が誰よりも楽しんでいたらOKという、
そういうことなのかもしれないなぁと思い出しましたうさぎ


誰もがこの世に産まれてきて、
やりたいと思ったことをやるだけなんだよなぁうさ

私の魂もそれを願っているんだなぁ、と
最近になってうすうす感じておりました祈+


恐るべし禅タロット。

出会うべくして出会った感ありありですsei

「全ての答えは全て自分の中にある」

切り開きますよ~~音符


切り開いちゃって~~音符


人と人とのつながりって
「言葉」だけではないのかもですね。

言葉を超えた「意識」でつながることができる世界って
素敵だな~って思います。

世界を旅して感じたこと

日本を外側から見ることで
見えてくる日本の姿ってのもあると思うんです。

そういうのをもっと広い視点で眺めることができたら
新しい可能性にも開けていくかもしれないですね♡

この世に生まれてきて
やりたいと思ったことをやってるだけ。

ほんとその通りです。

だから、自分の可能性を限定せず
やりたい!に向かっていきたいですね!

やりたいことやろう!

そこにコミットしていけるように
禅タロットを通して応援していきたいと思います。


ご感想ありがとうございました。

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム