9年間のガマンを緩めて大きな制限がとれました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


今日もご訪問ありがとうございます。

最近の検索ワードをみると、
まつもとさおりんで意外と検索されてるのね。

さおちゃんでもさおりんでもおっけーです。

IMG_2533.JPG

先日、こんな記事を書かせていただきました。

ありがとう!カップ焼きそば♡
どんなに体にいいものであっても義務感で食べるのなら心は喜ばないよね

こちらの続きです。

Tさまがくださったメール載せさせていただきます。



昨日はブログにて心温まるコメントをありがとうございました。

感動してまた泣きそうになりました。

 実は焼きそばだけでなく、「肉」も9年間絶ってたんです。

夫は肉がないとダメなので
食卓は肉ありと肉なしのメニューが
並ぶ日々でした。

たまに夫が肉入りの薬膳スープを作ってくれるんですが、
すべて拒否してました。

9年間ずっとです。罪悪感と共に。

それが、ここ最近、
何の抵抗もなくおいしく頂けるようになりました。

たまの外食でも食べるようになったんですね。

「感謝」 の気づきでした。

本当に一つ大きな制限がとれました。

ありがとうございました。

なななななんと。
お肉も9年間絶ってたのですね。

好きじゃないのならそれもいいんですけど
本当は食べたいのにガマンしてたのなら
それはきつかったですよね~。

しかも、家族は食べてて自分だけガマンって!

旦那様が作ってくれる
お肉入り薬膳スープ!

メッチャ美味しそうな響き!

そうですか全て拒否してたんですか。


自分に与えられているものに気づいて
それを受け入れてみる。

スープ、作ってくれる旦那様って
素敵じゃないですか~~

美味しいね、って伝えていくだけで
みんなが幸せになれるのね♡

抵抗なく美味しくいただけるようになって
本当によかったですね。


自分が与えるだけでなく
自分自身も周りから与えてもらってみる。

自分に向けられている愛に気づき
それを受け入れていく。

いいエネルギーが循環するときって
こういう感じだと思うの。


大きな制限が取れて
自分を自由にしてあげることができて
よかったです。

どんどん自分を解放していこ~~(*゜▽゜ノノ゛☆


ご感想ありがとうございました!

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム