猛禽類に興味津々!池袋のいけふくろうカフェに行ってきました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~
猛禽類に興味津々のさおです。

昨日は池袋のいけふくろうカフェに行ってきました。

その名の通り、
ふくろうさんがいっぱいいるカフェです。

あ、カフェっていってもゆっくりお茶を飲みながら~
という感じではないです。

ペットボトルの飲み物は入場料に入ってますが
誰も飲んでないです。
ふくろうさんと戯れるのに忙しくって!!

IMG_2547.JPG
みんなおとなしいのです。お人形みたい。

IMG_2549.JPG頭なでなでできます
IMG_2548.JPG
              おめめがビー玉みたいです。

IMG_2551.JPGウトウト~

IMG_2552.JPG
寝ちゃってる姿も可愛いね。

FullSizeRender.jpg
手や肩に乗せることもできます。
この子、きりっとしててかっこいいでしょ!

ふくろうって割と長生きする鳥なんだって。

ふくろう飼いたいなって思ったことあるんだけど
結構お高いのと、肉食なので餌がグロイので(ねずみとか)
やめました。

ふくろうをさわれることってそうないので
楽しかったです。

平日に行きましたが結構混んでました。
予約したほうがいいかも~

ペンギンバーも気になってるの~~

私、動物好きなのでした♡

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム