ありがとう!カップ焼きそば♡ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、いらしてくださったTさんが
セッション中におっしゃってた事なんだけど

お子さんがアトピーで生まれてきたのは
自分が妊娠中に好んで食べてた
カップ焼きそばのせいなんじゃないかってどこかで思ってる、

っていう、
そんな話しをしてたんですよ。


うちもチョーナンくんはすんごいアトピーだったので
これは本当によくわかります。

周りにもそんなことを言われたりするし
全部が自分のせいなんじゃないかって思ってました。


T様は、授乳中もおっぱいのトラブルも多く
助産師さんから食事の指導があって
あれは食べるな、これも食べるな、といろいろ言われて
ノイローゼ気味になったそうで・・

これ、私もほんとにそうなりました。

おっぱいあげてる自分が
食べるものを制限しないといけないので
食べ物で日々、イライラし
ものすごい神経質になってました。

なので、食べたいものが食べられない辛さは
ほんとよくわかります。


妊娠中っていつもと違うものが
食べたくなったりするんですよね。

なのでカップ焼きそばしか食べられない。も
あるわけです。

つわりが本当にひどくて
何も口に入れられないとき

なぜか唯一食べられたのが
カップ焼きそばだった・・

のでしたら

そのカップ焼きそばのおかげで
自分も、おなかの赤ちゃんも
なんとかがんばれたわけですよね。


なら、そのカップ焼きそばは救世主ですね!!


ありがとう!カップ焼きそば♡

なわけです。


妊娠中のTさんは
何を食べても吐き気がするひどいつわりの時期に
カップ焼きそばを食べることで

自分と赤ちゃんを守っていたのですよ!


そのときの最善を選んだ自分を
ちゃんと認めてあげないとね。

だからもう、罪悪感なんて感じる必要ないのです。

もっと自分に優しくなってもいいよね(^ε^)


えっと、ちなみに
私が妊娠中にものすご~~くものすご~~く
好んでいた食材は

味ぽんです(笑)

これですっ!!↓

FullSizeRender.jpg

ええ・・味ぽん・・飲んでました。

お湯でといてがぶ飲みしてました(笑)

もともとそんなに好きでもなかったんですけど
妊娠中はなんだか

「なにこれうま~~い♡」って思って
ハマリにハマりまくりましたね。

人によってハマる食べ物って違いますよね。

そんな妊婦の思い出でした!

料金変更のお知らせ↓
2月3日より料金変更させていただきます

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
宝石緑三大設定はこちら 


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

OSHO禅タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座 

(こちらは2名以上のグループで開催します)


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム