ずっと自分探しをしていた私がたどり着いたこと 「今・ここ」 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


2015年も今日で終わり
明日からまた新たなとしが始まります。

自分自身も変化の年であったし
みなさんの変化を顕著に見せていただけた
年でもありました。

心理セラピスト村上あゆみ様
ブログをご紹介します。

2015年ありがとう



私は、変化の年でありました。

今年の初めに「OSHO禅タロットカード」に出会いました。

 image 
 
はじめて受けたさおりさんの禅タロットセラピー。
いま改めて見てみると、おぉぉ!叶ってるではないか、、、!!!

師匠の松本さおりさん
たくさんのことを愛で示し、
たくさんのことを学ばせていただきました。


禅の教えでいう「今・ここ」。

ずっとずっと自分探しをしていた私がたどり着いたこと。


それが、実は「今・この瞬間」でした。


時間の観点からすれば、
過去も未来も感じることはできません。

回想、想像はできてもね。。。。


だからもし、今この瞬間、安全な場所で、
穏やかにこのブログを書けること、

そして読んでくださる方がいらっしゃること、
本当にそれは幸せなことです。


もうすでに幸福を手にしているのですね。

 

つまり、今この瞬間が、

「ああ、今年も無事に過ごせたな~、
楽しかったな~、ありがたいな~」と

感じることができれば、もうそれで幸せだと思うのです。

 

だって、つらいことを回想することはできても、

今は、今しかなくて、もうその時ではないからね。


だから、来年に向けて今できることは、、、

 

今この瞬間を感謝の気持ちで過ごし、

誰かの幸せを願い、そのまま時の流れに身を任せ、
温かい気持ちで過ごすこと。


そして、ほんの少し想像力を働かせて、
2016年をイメージしてみることなのかもしれません。


それだけで、満たされた感いっぱいになります。

 


基本は何といっても感謝なんだな~

 

そして、感謝の気持ちがあふれてくると、

周りにもそれを何らかの形で循環したくなりますね。

 

今年もいろいろありました。
でも、こうして無事、年を越せます。ありがとうございます。
私に関わってくださった全ての方に、心から感謝いたします。


禅タロットセラピーに来てくださった○○さん、ありがとう。
○○さんも、ありがとう。○○さんも、ありがとう。○○さんも、
ありがとう。○○さんも、ありがとう。
○○さんも、ありがとう、、、、、」


今年は、のべ50名ほどのセラピーセッションを
させていただきました。


2016年は、迷いから抜け、大きな執着を手放し


禅タロットセラピー
心理セラピー・カウンセリング


に力を注ぎ
さらに土台作りの年にしたいです。


そうそう。今年の初めに
あゆさんに禅タロットセラピーを
体験していただいたんだったわ!

なんかすごい昔のことみたいだわ~


今、この瞬間を大切に生きる

今、自分が幸せと感じることを選ぶ

それだけをしていたらきっと
暖かい気持ちでいられるのでしょうね。

あゆさんのセラピーは
人をホッとさせる魅力があると思います。

あったかい笑顔で、そっと背中をさすってくれる。
そんなセラピーをご希望のかたはぜひあゆさんまで。
こちら↓

心、くもりのちハレ!OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピー*川崎・横浜


今年もありがとうございました。

読者登録してね 

いつも応援ありがとう!

 

 

 <セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 

宝石緑三大設定はこちら 


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座 


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座 

(こちらは2名以上のグループで開催します)


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム