心の中のギャップを統合していく | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は寒い1日でしたね。
やっとコタツ出しました。

コタツだすと本当動くのイヤになるのね。
あれば人を動かなくする魔物に違いない。

先日、マドモアゼル愛さんのブログにこんなこと書いてありました。 


暑い空気と冷たい空気がぶち当たることで、
そのギャップを埋めようとして、
エネルギーが吸引されるのです。


すべて宇宙の法則は、ギャップを埋め合わせする際にエネルギーが吸引される、、、

↑引用ここまで

ほんとそうだな~~って思って。

すべての宇宙の法則は
ギャップを埋め合わせする際に
エネルギーが吸引される。

ま、これはロウソクストーブの仕組みについて
書かれてることなのですが、   
心のこともこの理論に当てはまるなって思うの。

心の葛藤って
「ダメな自分」と「頑張ってやる自分」が
心の中で戦ってる状態。

出来事に対して真反対のことを言う
分離した自分がいるのね。

そこにギャップがあればあるほど
葛藤は強くなるから自分は苦しくなる。

そんなときは、
ギャップのある分離した2人を
まずは「あー、真反対のこという自分がいるんだね~」って眺めてみる。

やりたい自分とやりたくない自分。
どっちもいるね~~って認めてみるのね。

どっちかを正しいとし、
どっちかを間違ってると決めると

間違ってるとした方を無視することになって
ガマンをし続けることになるから
無視しないでどっちの意見も聞いてみる。

これが分離した2つの意識間にあるギャップを
埋めていくということね。
 
この状態のとき 
宇宙のエネルギーは吸引される。

そして統合していくんだね。

だからまずは
自分のなかのギャップを
見つけてあげることが必要だね。

そしたら宇宙のエネルギーを
自分に向けることになる。

自分で見つけられなかったら
一瞬に見つけていくよ。

ひとつひとつ丁寧に
自分と向き合っていったら
自分と仲良くなっていけるからね。

{673C5526-9055-4BAE-9DFB-F4351DE09934:01}