子供たちに願いを叶えてもらえてた~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

あったかいクリスマスイブでしたね~
皆様どんなクリスマスイブをおすごしでしょうか。

子どもたちも中学生と高校生になったので
さすがにもうツリーは出しません。

ジナンくんは
「クリスマスにピステ買ってほしい」とおっしゃっておりました。

あ、ピステとはサッカーの防寒着みたいなもんです。

私に向かって「サンタ、ピステお願いします」というので
私はサンタではない。と言ったら

「夢を壊す大人だなあ」と言われました。


子どもたちの小さい頃は
クリスマスの日の朝、枕元に置いたプレゼントに
目を輝かせていたな~~

そしてジナンくんは
プレゼントを見た瞬間、
「ポケモンカードじゃなかった~~。・゚・(≧д≦)・゚゚・。」
朝から死ぬほど大泣きしていたな~
↑このときプレゼントしたのはWEEでしたがな・・

大泣きのジナンくんをなだめすかして
保育園へひきずって行ったのも良き思ひ出・・

クリスマスの時期になるといつもこれを思い出すわ~

私の子供の頃は
サンタが来てくれるうちではなかったので
プレゼントをもらえる人がほんとに羨ましかった。

でも、私が子供の頃に体験したかったことを
私の子供たちを通して体験させてもらった。

子供の頃にできなかったこと。

私には両親と一緒に遊んだ思い出がない。

覚えていることは
逆上がりの特訓をスパルタにされたこと
自転車の特訓をスパルタにされたこと、くらいかな

雪だるまを一緒に作ること、
雪合戦をすること、
サッカーをすること(サッカーはあんま好きじゃないが)
一緒に旅行に行くこと、

私が子供の頃にやりたかったことを
全部私の子供たちは叶えてくれた。

おかげでうちの子供たちは
二人共、逆上がりができません(笑)

教えてあげようとしたけど
大人になった私は全然できませんでした(笑)
特訓のしようもなく・・

私が子供の頃「やりたくなかった」逆上がりの特訓も
見事にやらせてもらえませんでした。

自転車は勝手に乗れるようになりました(笑)

全部、私の願いを叶えてくれてるんだわ♡

あの子達は私のサンタさんに違いない。

なんか、そう思いました。

メリークリスマス♡ツリー


読者登録してね 

いつも応援ありがとう!

 

 

 <セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 

宝石緑三大設定はこちら 


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座 


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座 

(こちらは2名以上のグループで開催します)


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム