鶴さん亀さん蛇さんいろいろ出てくるよ~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ブロック解除&資質開花を
受けてくださったピコ天使様
ご感想を書いてくださったのでご紹介します。
 

三つのお題・その1

三つのお題・その2

三つのお題・その3

 

三つのお題・鶴と亀の意味

 

 

 

 

 

 

さおりさんにミッション遂行の報告をしました。

 

そしたらそのことに対するリーディングをしてくださいましたきらきら!!

おかげですごく深い気づきをいただきました。

ありがとうございます!

 

メールで
「鶴と亀のキーワードが毎日のようにきて、気になる」と書きました。
 

それから関係はないと思ったのですが、
この白いへ〇 のこともお題をしている日に起こったことなので
一応報告いたしました。

 

あのね。。。先に書きますがすごいびっくりですよ。

偶然ってないんだなぁって思いました。

 

まず鶴・亀について自分なりに考えてみたときに

「鶴と亀が統べった~後ろの正面だあれ」の
かごめの歌が浮かびました。
 

鶴と亀の統合。
統合した時にあらわれるうしろの正面は
なんのことを言うのだろう???
 

検索すると
鶴=伊勢神宮 亀=出雲大社 で五芒星・六芒星・・・

しかしうしろの正面がなにをあらわすのかはわかりませんでした。

 

**ちなみに私の愛車のスバル(富士重工)は
統べるという意味からきているそうです。
 

もともとプレアデス(六連星・むつらぼし)を昴と言いますが、
その昔富士重工がほかの五社を吸収合併して
統合(統べる)したことから、
統べる=スバルとネーミングされました。**

 

さて。さおりさんのリーディングによると

 

鶴と亀の組み合わせは元々は蛇と亀だったと言う説もあり、
鶴の長い首が蛇を現す代用とされているようです。
蛇は死と再生のシンボルです。

 

風水の「四神相応」では東西南北を守護する
青龍・白虎・朱雀・玄武がいて、この
玄武というのは
蛇と長寿の象徴の亀の合体生物(霊獣)です。

日本でも八代妙見祭というお祭りでは
蛇亀(だき)という霊獣が登場します。

 

この日 にラジオで四神の話題を耳にしていたのですよ。
シンクロー!

 

朱雀を鶴とみるなら、
朱雀と亀で陰陽を現しているとも読めます。
鶴と亀が気になるのは、陰陽の統合ということを
していくからかもしれません。


〇〇さまは蛇はお好きではないみたいですが
蛇(龍)は守り神みたいな位置にいるような気がします。

 

手相を観ていただきました。 
↑このときもそのようなことを言われましたねぇ。。。

 

ミッションを遂行する数日間のなかの出来事、鳥の糞事件 。

鳥の糞でできた白蛇。金運上昇のシンボルだそうですきらきら!!
 

ほんと、これも関係のない出来事だと思ったのですが
蛇=龍=鶴に繋がっていたとは(@_@)


さらに

籠(六芒星)から草冠をとると龍になりますね。

ご自身を閉じ込めていた籠の扉を開け、龍を出す。

自分は籠の中の鳥ではない、と気づき、もっと広い世界に飛び立つ。

 

ぬおおおΣ(・ω・ノ)ノ! 
鶴亀からここに!?
 

しかも!手相鑑定 でも自分の殻を破る時。
籠っていたらダメよ。って言われてます(驚)


こちら(ガイドさんを見ていただきました )でも、
破壊と再生のシンボルのエネルギーに
繋げていただいたことがありました。
この時は龍神様とヤマタノオロチ。

 

本気で自分再生キャンペーン期間がやってきたようです。。。(*_*)

 

今回のお題は自分の中の陰陽統合ハテナ??
愛をこめて花束を統合をいえー

うしろの正面にいるのは『ザ・あたらしい自分』なのかもしれません。

 

(考えてみれば大好きな太極舞も陰陽陰陽であったー(;^_^A)

 

こういうの も、こういう夢とか感情 も、
陰陽統合のひとつなのでしょうなぁ。


今夏に息子のひっこしが
鶴〇→亀〇になったのも、ここからもうすでに始まってたのかと!?

(この時もなんかおめでたいねえという話題になったのよ)
 

しかも数日前に息子が就職した先の代表者のお名前が
亀〇さんで、(←さっき発見!)

まだまだ続いておりますよっ

 

 

 

続きはこちら

三つのお題・再生

 



いっぱい書いてくださってありがとうございます~
深い気づきがあったみたいでよかったで~す!
いろいろつながってたみたいですごいですね~

 

読者登録してね 

いつも応援ありがとう!

 

 

 <セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

 

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 

宝石緑三大設定はこちら 

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座 

 

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座 

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム